Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニコロボ故郷に帰る

画像

まいどー!ニコロボです!
天空とつながったので、久しぶりに里帰りしてきまーす!

うーーーん・・
無理や・・前回以上に無理がある・・^^;
水中メガネ買っておけばよかった・・

機械の羽をつけようとしたら・・・ハダカになりましたorz

他の羽系を試したけど全部ダメ。
でもなぜか、ランドセルはOKでした^^;

ニコロボの故郷は天空だったのですね。
バスの運ちゃん、よくみると目があるから
サイボーグかと思ってた^^;

しかし、諸君!
忘れてはならない!
バスの運ちゃんが、ニコロボに交代する前に
いねむり運転で解雇になったワンちゃんがいたことを!

アバター
2011/06/03 20:55
運転手さんがΣ(゚ロ゚;)!!
えっ、えっ、昔はニコロボさんじゃなかったんですね(゚ロ゚)
お写真はもちろん、初めてうかがった事実に衝撃を受けました…!
アバター
2011/05/19 22:34
思い出した~w
いねむり運転でもクビにならない運転手さんがいましたね^^
今となってはニコタ七不思議ですね✿
アバター
2011/05/19 22:25
ニコロボですネーーー

目はアイマスクなどいかがでしょう
使えるかどうかわかりませんが

わんちゃん運転手懐かしいね
アバター
2011/05/19 21:55
そうだったの~~(@@;
ニコロボだけだと思っていた~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.