Nicotto Town


ままのまいにち


今食べたいスイーツ


「今」?


おなかいっぱいのときに聞かれても




あー

んじゃ、ぱりっとした皮のたい焼!

アバター
2011/05/26 13:46
***さくらちゃん***
去年は予備校帰りにお嬢が
街中のおいしいたい焼きをおみやげに
かってきてくれたことあったんだけど、
たい焼きの為の外出はしないから
今年度はまだおいしいの食べてないな(´・ω・`)


***vivianちゃん***
一時期の大ブームは終わった感じがあるよね~。
冷凍のスイーツ類、結構おいしいのもあるようだから
試す価値ありだと思うけど…・試してないわ('∇'*)
アバター
2011/05/26 13:01
たい焼きって、最近食べてないかも。

バカウケしてた「白いたいやき」のお店もいつのまにか無くなってたし...

冷凍食品で売ってるけどあれって美味しいのかな?
アバター
2011/05/26 10:08
たい焼き食べたくなってきたですよwww
アバター
2011/05/22 22:34
***局長***
おっ、正統派だねぇ('∇')
アバター
2011/05/22 22:04
たい焼きはパリッとしているべきだと思います。
もちもちタイプは、どこまでいっても亜流です。
アバター
2011/05/20 23:03
***裸の悪乃娘さま***
ありっとう( ̄∇ ̄)何かめでたいことあったかな?w


***k・kenkenさま***
いつも人ならんでますよねw


***お茶漬けちゃん***
あまりのシンクロ率に
久しぶりにトレードマークのめがねを外しましたw


***まべちゃま***
甘いものは意外とそうでもない私w
おちゃけは別腹(液体だし?


***zackyさま***
もろきゅうはスイーツ…というには
ちょとくるしいw


***コロンちゃん***
おもちでできた白い皮のたい焼きも
美味ですよね( ̄∇ ̄)*
アバター
2011/05/20 20:21
最近たい焼き食べてないなぁ~。
ジュルル(´ω`*)
アバター
2011/05/20 15:57
もろきゅうじゃないの?
アバター
2011/05/20 10:31
ままちゃまは案外別腹ではないのね?w
アバター
2011/05/20 08:50
そのメガネ、きゅうりっぽいですよねー!
前々から思ってたんですw
アバター
2011/05/19 22:29
さくらのの向かいにある鯛焼き屋うまいですよね^^
アバター
2011/05/19 22:29
おめっとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.