Nicotto Town



最高得点~^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5260
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
12
刺身
19
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/04/21 07:59

昨日、スロットで53コインっていうのが出ました~
私の最高得点です~♪
5回目だったんで、よけい嬉しいです (^^)

55コインって方もいらっしゃいましたけどネ!

アバター
2009/04/23 03:55
momekoさん
ホント、5回目でよかったです~ ^^
4回目だと、微妙です・・・・・って言うか、泣きです~
アバター
2009/04/22 11:01
私51コインが最高です。でも、5回目で良かったですね〜!
4回目で200コイン超えだと、最高記録でも、びみょ〜
アバター
2009/04/22 09:21
あるふぇるさん
私も、1度55コイン出して見たいです、できれば5回目に~ ^^;
アバター
2009/04/22 09:13
は~い、55コインだした、あるふぇるです~ (^0^)/
でも、4回目だったから、50コイン損した感じに・・・・TT
アバター
2009/04/22 07:53
いちこさん
私もはじめてです~^^
アバター
2009/04/22 07:09
私、まだ53は出した事ないです~ ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.