Nicotto Town



寝すぎ?



風邪もかなり復活^^
咳はまだ出るものの、声もちゃんと出るようになりました。

でもまだ大事をとろうかな、と思い、
旦那の出勤後に二度寝しようとしたのですが……。
眠れませんでした^^;
それでもいつもでしたら30分も布団の中にいたらうとうとするのですが、
今日に限っては全く。
ですので、さっくり起きました。

やはりここのところ早寝を心がけていたので
元気になってきたら眠る必要がなくなったのでしょうね~。
お昼も眠くならず、これで咳が出なければお出かけしたかったな~^^;


今日からCコインの新しいお花、ストックが販売ですね^^
さっそく買ってきまして、青を植えました。
Cコインで新しいお花が出るのは初めてですよね^^
毎月ではなくても、シーズンに一つでも出てくれるとうれしいのに~。

そして白ガチャも今日からスタートですね。
試しに1回回してみました。
望遠鏡が出ました^^;
う~ん、他のアイテムがほしかったな~^^;
もうちょっと回してみようかしら。
こうやって罠にハマっていくのね orz

アバター
2011/05/20 22:03
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^

病気のときだけでなく、怪我したときもよく眠れますね。
動きにくくて、疲れやすいのもあるでしょうし。
かくいう我が家も私はすぐに眠れても旦那はささいなことで眠れなくなるらしく、
グーグー寝てる私に腹が立つみたいです^^;
アバター
2011/05/20 21:20
こんばんワですぅ

だいぶ復調されているようで、ヨカッタです。
病気の時は、寝るが一番ですネ

我が妻も、右足負傷してからよく昼寝しています。
それでいて、夜もしっかり寝るので、私が眠れない時は腹が立つほどですワ
アバター
2011/05/20 12:44
なこさん>
げふっ 
スバラシイボディーブローですわ……

レアカラーは紫のようです^^
アバター
2011/05/20 11:12
ねんねん♬♫
ばしっばしっ(((ノシ´▽`)ノシ

C種嬉しいですね。(´▽`)
レアカラーあるのでしょうか~楽しみですね。
アバター
2011/05/19 23:15
ひーたまさん>
ほんと、具合の悪いときって何でこんなに眠れるんだろう、
っていうくらい眠れますよね。
眠れないのは回復してきた証拠ですね^^

白ガチャ、目玉のあざらしかわいいですよね><
こうしてはまっていくんでしょうね~^^;
アバター
2011/05/19 23:00
あとは、咳だけなんですね
もう少し、大人しくしてないとですね
元気になってくると、寝れなくなります、調子悪い時は、いくらでも、寝れるのに

白ガチャ、目玉出ませんでした
こうして、はまっていくんですよね・・・orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.