Nicotto Town



使わない使い道


 先日、町内の大型スーパーの中を歩いていると、婦人服売り場の階段に「ご自由にお持ち帰り下さい。」と書かれた箱があり、中にはプラスチックのハンガーが入っていた。 私の部屋のクローゼット(押入れを改造したもの)のハンガーがちょうど足りなくて掛けられない服もありましたので、ありがたくもらって帰ろうかと思って良く見ると”碇”みたいな形の変なハンガーだった。 使えるかどうか分からないので2個だけ持って帰ったのだが、服を掛けてみるとやはり形が合わなくて掛けられない。 どうもこのハンガーは婦人服のディスプレー専用なのかも知れないな。 仕方が無いので一本は捨ててもう一本をハンガーの4本目に服を掛けないで吊るしておきました。 私は縁起を担ぐので今まで4本目のハンガーには服を掛けないでいましたし、その役目として有効利用する事にします...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.