Nicotto Town



カッパの勝手です♪


カッパー!(挨拶

ちょっとだけ嫌なことがあったので、八つ当たり的にカッパの甲羅を購入。
ついでに緑色の人になってみたよ♪
コンセプトは化け損ねたカッパ!

…後悔はしていない。多分。

そして白ガチャ。
今回は回すかどうか悩んだのだけれども、
見ると回してしまうのはもう仕方がない!(^ ^)

今回の狙いは目玉と望遠鏡、帽子、フレーム♪

水兵さんのパンツ×2
水兵さんの手ばた×1
水兵さんの救命うきわ×1
水兵さんのスカーフ×1
水兵さんのシューズ×1
トリコロールマリン×2
おもかじとりかじ×1
アカシロうきわのフレーム×1

目玉はなし!
とりあえず狙いの物も一個も無し(^ ^)
背景は使い勝手が良さそうだし、靴とスカーフも可愛いからいいかー。
てばたは案外面白いw

さて、明日はどうしようかな~?

アバター
2011/05/20 19:20
>多々野さん

八つ当たりを口実に買っちゃった感が強いです(^ ^)
ふふふふふ。すっきり。
カッパヘアまであとちょっとー!

吸引力の落ちない白ガチャw
ダブりが少ないのは幸運でした♪ 今後が怖いけども(^ ^)
12弾は…凄かったですね…orz


>りーふさん

カッパー!!(挨拶)
甲羅と共に、気になってたけども買えなかったものもいくつか買ってしまいました~♪
そしてこうなりました(^ ^)

六月はウェデングイベントですね♪
ドレスとか色々ありそうですし、ちょっとセーブしないとですよね。
…あれ、何で甲羅買ってるんだろう…(゜Д゜;)
アバター
2011/05/20 00:11
カッパー!(挨拶?)
花鶏さんにしては衝撃的なカッコでびっくりでした(笑)

望遠鏡とフレーム、私も欲しかった小物でしたが出てくれませんでした><
フリマまで待てばいいんですけど1ヶ月ってけっこう長いんですよねー。
とりあえずは6月に備えて控えめにします^^
アバター
2011/05/19 23:58
八つ当たりでカッパ(笑)。
すっきりしましたかー?
天空イベントのカッパ頭が揃えば完璧、ですね。

ガチャにはダイソン並みの吸引力があるのです。
でも、ダブリが2つで収まってるあたり、白12の私より幸運かもかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.