Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


扉の向こう側って~♫~゛

画像

雲の上に登ってみたよ

きゅうりの畑があるだけと思っていたら

あらあらすてきなとこだった

ふわふわの絨毯の上行ったり来たり

なんだか天に昇る気分になれたよ

きゅうりの神様ありがとさん





閉まっている扉の向こう側はどうなっているんだろうね~

もしかして・・天国に昇る階段があったりして~♫




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



今日めでたく青ガチャがコンプしました~ふぅ。


白ガチャの結果・・訊かないで・・(>_<)!!

ごまちゃんあざらし早くおいで~(もう名前決まってるし ^^; )




アバター
2011/05/21 14:42
> toppikunへ

^^♪
とっぴは高いところ苦手なのかな^m^ じゃ、ココが支えてあげるね!
その代り、オールを漕ぐのはとっぴの役目だよ~~あは。
朝日のなかで~微笑んで~YUMINGの世界じゃない♪
朝ボーとしながらのコーヒーは最高w
少しづつ覚醒していった時、目の前にステキなひとがいたらその日は1日中ハッピーになれちゃうのにね
アバター
2011/05/21 14:25
> さくら♪ちゃんへ

えーとね、『 少年アシベ 』っていうマンガに出てくる
アシベ少年のペットがゴマフアザラシの「 ゴマちゃん 」です♪
ほのぼのしたタッチが好きでした(*^_^*)。。。だからですw
アバター
2011/05/21 09:28
おっはよ!!!ココちゃん^0^

扉のむこうは。。。天空から落ちそうこわ~~い><;


闇夜の国から二人で舟を出すんだ~♪

朝日のなかで~微笑んで~♪

コーヒーのみたいね ^@^v

アバター
2011/05/20 23:21
青ガチャコンプ&白ガチャでゴマちゃんゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪
ゴマちゃん、なんていう名前なんでしょう(*^m^*)♪

天空・・・あまり大きな期待をしてなかったのですが、ステキな場所でしたね^^
来月は天空から天国へ?・・・行かれるかな^^
アバター
2011/05/20 11:18
> ボブちゃんへ

へーあたしも自分でこれ書いててその曲イメージしてたww

すっごく長い曲だったよね~~しみじみ・・・(*_*).。o○
アバター
2011/05/20 11:12
天国への階段ですか
Led Zeppelin 懐かし過ぎます。
http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8

もしホントに階段があったら、遇いたい方が沢山います。
アバター
2011/05/20 09:44
> ウサピョン♬❤たんへ

いいかも^m^
だって食べ放題だしぃ~バイオリン聴かせてくれるものね♪゛
アバター
2011/05/20 08:47
ウサピョのお家につながってます。。。

って夢がないねwww
アバター
2011/05/20 00:01
> onpuたんへ

「 天空 」ていうてんぷら屋さんww
カウンターに座って好きなだけ食べてみたい(#^.^#)

今日リアでてんぷら食べました♪
近所に新しくオープンした“ お蕎麦屋さん ” 山形風にイカげそを天ぷらにしたのが添えてありました
ちょっと庶民的に・・。
アバター
2011/05/19 23:44
天空イベント
続きがあるんですね
扉の向こうは
やっぱり天ぷら屋さんかなあ
楽しみですね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.