Nicotto Town



ぶたもらいました♪

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こんばんは^^

数学……算数? の検定で、ぶたさんをもらいました♪

アバター
2011/05/29 21:24
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい;;
そうですね~。今ちょっと忙しいので、ゆっくりぶたさんやだるまをゲットしていきたいなと思っています。
アバター
2011/05/24 07:47
たくさんあって 全然ついていけてないです
でも いろいろイベントがあると楽しいですね
アバター
2011/05/22 11:33
おはようございます^^
ありがとう♪
ん~でも、私は最近入ったので検定でぶたさんもらいましたが、昨年の秋に始まったというか、検定が受けられるようになっているみたいだから、新しくはないかもという気がします^^;

まだ合格してない検定があるから、なんとか合格してアイテムもらえるように頑張ろうと思います♪
アバター
2011/05/21 08:36
おめでとう✿
最近 まったく LEC広場に行っていませんでした
へぇ~ 今 算数やっているんですか、難しいのかな
あとで 行ってみようかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.