Nicotto Town



天空と白ガチャ

画像

新しい白ガチャ始まりましたね~。
ガチャ狂の私は、いつも通りグルグルと回しましたよbw
初日は、目玉2個(両方ともアザラシ)出たものの、
残りは船と背景という、両極端ぷりwww

そして、さきほど3回だけ回してみたところ・・・

1回目 スカーフ
2回目 靴
3回目 アザラシ

アザラシ、そんなにいらないよ(ρε;) w

そして、毎回のことですが、普通品が出てくれない私の白ガチャ;;
今回のも、目玉より普通品がほしかったんだけどなぁ;;
残念ですが、これにて打ち止めです○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_



そして、天空♪
久々に、タウンでデートしてきました.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

抜け駆けしてキュウリを貰ってたダーリンに同行してもらい、
天空へ行ってきましたよbw
思ってたよりも狭いのね(´゚艸゚)ww

でも、可愛らしい場所ですよね^^
来月のイベントでも奥に行けそうな感じだし、楽しみです♪

ちなみに、記念にと写真をコッソリ撮ったんですが。
よく見てみると、タモさんらしき方がいますねwww
声かければよかった(ρε;) w

アバター
2011/05/20 20:12
ブログでの無茶な注文も受けて下さりありがとうございました^^

おかえしです。( ≧3≦)ぶちゅう~❤
アバター
2011/05/20 20:09
おおwいい感じですね、ふたり~^^
あざらし、可愛いと思いますよ(●♡∀♡))
アバター
2011/05/20 17:33
あざらしパレードw
目玉おめでとうございます♪

後ろに写りこんでる、
タモさん…!!とっても気になりますw
アバター
2011/05/20 07:12
極端な出方ですねw
アザラシ逃げてー(何
アバター
2011/05/20 01:01
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*

あら Mariさんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 
タマリ倶楽部だかのサークルの管理人さんです(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/05/20 00:29
目玉が3つもですか!
ガチャ運ありすぎですよ!!

今回の白ガチャはあまり興味のそそるアイテムがなかったので
回さないつもりです(^ω^;)
でもあざらしは1回くらい持ってみたい感もありますw
解禁したらのんびりフリマで狙ってみます!

天空は確かに狭かったですねwww
私も奥に行けそうだなぁと思ってました(*'ω'*)
楽しみですね~❤
アバター
2011/05/20 00:25
タモさんだー!ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
アバター
2011/05/20 00:19
目玉品がいきなり出るとは…っ!
さすがチエさんですwwwww

今回の白ガチャ可愛いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.