Nicotto Town



フリマ成立~


いやはや。
某靴下を出品してたら、応募の文字が。


最近求めを緩めに出品していたせいか、現青ガチャの応募がやたら多く、
またか、なんて思ってたら・・・。


ぞうさんバケツだと・・・!?


いいのか!?と思いつつもありがたく成立させていただきました。
ここらへんの弾のアイテムはもうなかなか手に入らないからな~

感謝感謝。


さて、これをどう使おうか。
出品するか、応募に使うか、はたまた自分用にするか・・・。

迷うな~

アバター
2011/05/21 15:00
あー確かにー!
男性は長ズボンが多いですよね~。
靴下は以外と働いてくれます^^
アバター
2011/05/20 21:00
靴下って隠れちゃうからガチャで引いても即リサイクルしちゃいます。
女性アバターだと足見え服多いから有効活用されるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.