Nicotto Town



きゅうり


天空のきゅうり畑で、きゅうりを貰って来ました。
何だか棒のようなものがついていたので、昨年の七夕祭りで見かけた、きゅうりの浅漬けを思い出しました。お花は付いて無かったんですけど…。
丁度このように1本のきゅうりに竹串を差し込んで、売っていたんです。
みなさん美味しそうに食べていたのを思い出しました。
夏の暑い時だから、さっぱりして美味しそうだったんですが、結局買わずに終わってしまいましたけど、その事が以外に忘れられずに記憶に残ってました。
また見かけたらちょっと買ってみたいなぁ。

アバター
2011/05/22 09:23
こんにちはw
きゅうりの1本漬け、おいし~ですよねwキンキンに冷えたきゅうりの浅漬け。
夏なんだな~って感じますw

アタシもなんだか、食べたくなってきました(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/05/21 09:02
おはようゴザイマス★
お邪魔してますYO


きゅうりなのにwオサレwww

何となくわかりますわーww
君はその時何となく食べにくそうとか、ビジュアル的に躊躇したけれども
確かに気になるかも^^
私も結構躊躇する方ですwww

見かけたら次こそは買わないとですね^^

アバター
2011/05/21 02:38
見たことがないです。
そういえば七夕祭りに行ったことがないのですよねぇ。

浅漬けのキュウリといえば
先日急にピクルスが食べたくなって瓶詰めのピクルスを買ってしまいました。
丸ごと食べたかったのだけれど、刻んでサラダにちらしてもおいしいとビンに書いてあったので
試そうと思っています。
アバター
2011/05/20 08:21
夏のきゅうりは美味しいよね

氷の上で、きゅうりが割り箸に刺さって売っているるよね
全身かっぱちゃんスタイル、イベントをどっぷりたのしんでいるのね

アバター
2011/05/20 01:29
へ~~そうなんだ。
シンもきゅうり好きですよ。
昨夜スーパーで2本50円だったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.