Nicotto Town


11111


ぶゎりぶぉり☆


きゅうり食わないんなら俺がもらうぜー!
(さっさと片付けないと俺様がピンチ!!)


というわけで無事手持ちきゅうりげっとんです☆
さきっぽにお星さまついてるのもいいね~

お馬3日目軟禁中コーデこんな感じでどうかな!

アバター
2011/05/20 23:57
>船長
残さず食うなら健全でよろしいw
アバター
2011/05/20 23:31
食う!やらん!
アバター
2011/05/20 23:08
>たきちゃん
お水撒きしてなくてももらえるみたいだからもらっておいで~
大きすぎず小さすぎずってサイズがいいよね^^

>osakanaちゃん
アメリカンサイズってこんなもんかな?
バスローブはこう紐をほどくといろいろと全開に…ボリボリバリバリ。
アバター
2011/05/20 23:05
わ。かわいいかもキュウリー!
アバター
2011/05/20 21:03
遂に登場した手持ち胡瓜ですものね!大きさも見栄え的には丁度良くw
この手の格好って・・・水着とかのモロ出しよりも悩ましげよねぇ。^~^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.