Nicotto Town



今食べたいもの


今食べたいのはおそば。


というか、このところなぜかお蕎麦ばっかり食べています。

朝はおろしたっぷりのせた天ぷらそば。

夜はワインとざるそばとサラダだったり・・
毎日ではありませんが・・

いつもは朝うどんガ多いのですが、
このところ1日おきにおそばが多いかな?

飽きません^^;

でも、マイブームが終わったら今度は冷やし中華かそうめんにでもなりそう?w

アバター
2011/05/21 07:30
>>遅れてきた猫☆さん
大抵茹でる時は多めに茹でるので
夜作ったら翌日は天婦羅蕎麦とかになりますね^^;
アバター
2011/05/21 06:00
最近そばにハマってるんですか^^
朝も夜もそばを食べるときもあるんですね~
アバター
2011/05/20 21:35
>>いわ さん
生麺や乾麺、日によっていろいろです^^
確かに暑くなってくるとそうなりますね^^
こんばんは冷や麦にしましたw

>>ちろる さん
そばつゆ、っておいしいのはほんとおいしいですよね^^
アバター
2011/05/20 21:32
お蕎麦? まさか毎日打つてる、ってわけじゃないですよね?
乾麵なんでしょうか?
暑くなってくると、お蕎麦や素麺が食べたくなります。
アバター
2011/05/20 20:09
うちも そば だった~~~~♪
ふんぱつしてお高めのそばつゆ買っちゃったww

冷やし中華も食べたいなぁ。
アバター
2011/05/20 12:34
>>こえだ さん
1年を通すとそんなに食べたりしなかったりするのですが、
このところなぜかおそばばっかりです^^;
ラーメンはビールと合うし、うどんは日本酒かな?
でも、おそばはなぜかワインと合いますw
アバター
2011/05/20 09:41
おそばが好きな人は、結構はまっている方が多いですね^^
1日おきなんですね~~
おろしたっぷりの天ぶらそば♪おいしそうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.