Nicotto Town


つぶやき放題


夏仕様


はなはだ季節外れではありますけど、ゆかたにお祭りアイテム色々合わせてみました♪

この浴衣は、課金するきっかけになったものです。懐かしいなぁ。

それまでは、課金していなかったんだけど、浴衣はどうしても欲しくて、でもさすがにフリマでは、非課金者にはハードル高くて、悩んで悩んで課金したんだよね。

それが今では・・・^^;


で、去年は手に入らなかったおめん、わたあめ、きんぎょすくいをフリマですべて手に入れたので、全部装着してみました♪

わたあめは手強くて、手に入れるのに苦労しましたけど、最終的には、去年の白ガチャ普通品1点に応募いただきました^^
出品は求めが高いので、本当にラッキーでした♪

これから夏アイテムは高騰するだろうから、早めにそろえられて良かった^^

アバター
2011/05/20 13:30
メイさん>
課金するまでの葛藤は、かなりありましたけど、課金しちゃうと
ハードルがぐっと下がっちゃいますね^^
でも確かに楽しみの枠がとっても広がりました。
少しでも涼を感じていただけたのなら嬉しいです♪
アバター
2011/05/20 13:12
そうでした、そうでした〜
課金のきっかけ・・覚えてますよ^^
楽しみの枠が広がりましたね ♬
きょうのように暑い日に、ぴったりのアイテムです。
涼しさをありがとうーー
アバター
2011/05/20 12:35
メロンちん>
うんうん、去年もきんぎょすくいとか、わたあめとか、すごかったもんね~。
わたあめは限定突っ込まなきゃ駄目かなぁって思っていたけど、何とか入手
出来たので嬉しいです♪
メロンちんも頭のせおめでとう!^^
アバター
2011/05/20 11:11
わたあめは本当に苦労するよね。><
これから夏アイテムって高騰するんだろうねぇ~
やっぱショップで売ってるうちにげっちゅーしてて正解だよぉ~^^
アバター
2011/05/20 09:08
まほさん>
素敵な言葉をありがとうございます^^
夏の気配・・・リアでも、急に暑くなってきましたものね。
わたあめ、やっと入手できて嬉しいです♪
アバター
2011/05/20 08:13
夏の気配がしてきました。
わたあめ、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.