Nicotto Town


ままのまいにち


明日は

お嬢がPC独占してたので駈け足ですヽ(;´Д`)ノ
 
明日はお嬢と一泊で温泉行ってきます♪
ので、


**********************************

↑ラインより上まで書いて、
友達宅訪問がまだなのに気づき
中途半端に投稿しました(*ノノ)ユルシテネ
(11月15日0時55分)

アバター
2008/11/16 17:04
***さくらちゃん***
ただいま~(´∇`)お風呂入ってご飯食べて帰ってきましたw


***aliceさま***
ちょっと終わりかけてたけど、紅葉がきれいでした('∇')


***Geneちゃま***
┴┤ー ̄) 食っちゃ寝してきました・・・いつもと変わらない?(爆)


***pomuちゃん***
夕方行って、10時には帰るという
何のためのお泊り?でしたが、ゆっくりしてきました(´∇`)


***伽羅さま***
旦那がいると、スケジュール通りの行動が要求されます。
女二人だとたれ~んってしてます(^^ゞ


***まべちゃま***
あっつい湯温だったから、ほっこほこです(´∇`)
同じく、な~んもしてこなかったわw


***ヴェロニカちゃま***
ふふふ(´_ゝ`)結構すぐにのぼせるからカラスの行水です、私w


***白菜茶漬さま***
水餃子のように浮かんできました(´∇`)♪
アバター
2008/11/16 07:53
温泉ですかぁ。いいですね♪
大きなお風呂で、背骨をグイーーーっと伸ばしてください☆
アバター
2008/11/16 01:45
今頃湯あたりに・・・Σ(゚Д゚;
なんてこたぁ、ないですよね。(妬みか?w)

ついて行きたかったクマー(´;ω;`)ウウッ・・・
アバター
2008/11/16 00:09
受け付けないにチェックするだけだったね(アホでしたw)
私も3日後1泊旅ですが、昼に出て飛行機乗って
翌日は朝7時台の飛行機でカムバックです
なぁ~んもできひん(涙)
アバター
2008/11/16 00:05
コメ欄ってなしにできるのねw

今頃あったまってほこほこ~?ww
アバター
2008/11/15 21:46
わ~
いいですね。
娘さんと温泉1泊旅行!!
女同士だからできるっ!!
くぅぅぅぅぅ。女の子欲しかった~!!!!
楽しんできてくださいね♪
アバター
2008/11/15 19:53
わーい♪ お嬢様と温泉♪
楽しんできてくださいねー!!(*≧m≦*)

どれほど楽しかったか、レポート提出をお待ちしておりますですよ♪ (*゚∀|壁
アバター
2008/11/15 12:11
ゆっくり楽しんで来てくださいね~ー ̄)ノ
アバター
2008/11/15 11:42
温泉、いまちょうどよい時期なんじゃないかしら^^
楽しい旅行になりますように・・♪
ゆっくり、普段のお疲れを癒してきてください☆
アバター
2008/11/15 11:19
行ってらっしゃいませ~~☆
楽しんできてくださいね!

いいなあ、私も温泉行きたいなあ。。。
アバター
2008/11/15 10:23
ホームにきて
アバター
2008/11/15 10:22
はーい。
アバター
2008/11/15 10:12
お友達登録してください。
アバター
2008/11/15 10:01
***Orbital2さま***
申し出ありがとです(´∇`)
お友達については、プロフィールに書いてあるので
申し訳ないですが、一読願います<(_ _)>
アバター
2008/11/15 09:56
お友達になってください。
アバター
2008/11/15 09:27
***りえちゃん***
いってらっしゃ~い(´∇`)ノシ そして行ってきます♪
アバター
2008/11/15 08:39
私も旅行に行ってきます(・ω・)
アバター
2008/11/15 01:20
***nawoさま***
雪見露天風呂いいですねぇ(*´Д`*)♪
でも寒い時の露天は湯につかるまでの
凍えそうな時間がちょっと苦手です(((´・ω・`)))
アバター
2008/11/15 01:07
温泉いいですねぇ~
もうすぐ雪見露天風呂の季節ですねぇ~

気をつけて行ってきて下さいね ^^
アバター
2008/11/15 01:04
***まべちゃま***
3時チェックインなのに、明日はお昼はお買いものしたいと
お嬢が言っているので入浴は1~2回分少なめになるわ~w
アバター
2008/11/15 01:03
***もっこさま***
旦那様が一泊の出張なので
母娘水入らずです(´∇`)♪


***びょんささま***
ポケットサイズになって、今すぐここへ!(爆)


***るしちゃん***
うんうん(´Д⊂ PCから離れるのもあちこちの凝りにはいいかもしれませんw


***shourenさま***
投稿許可が出る範囲でやらかしてくれることを期待してください(笑)


***しぃータン***
お世話する子達がいると泊まりが大変だねぇ。
オカメインコって甘えん坊のさびしがりって聞いたことあるけど
本当みたいね(´∇`)


***いすとさま***
そのうち一つは確約できないわ~ヽ(;´Д`)ノ
(どれでしょうww
アバター
2008/11/15 01:00
一泊だったのね~
存分に楽しんできてね
つるつるにねww

アバター
2008/11/15 00:57
温泉で … 駆け足して転びませんように。
温泉で … 飲みすぎませんように。
温泉で … おみやげ持って帰ってきてくれますように。
アバター
2008/11/15 00:42
いいなぁ~ まましゃん温泉か!
我が家には拗ね王子のオカメが居るので1泊なんて出来ません。。。
お土産話 楽しみにしています♪
アバター
2008/11/15 00:39
いいなーいいなー温泉ていいな~

ぽちゃぽちゃして疲れを癒してきて下さい^^
お嬢さんがまた伝説を作ってくれることを期待しております(笑)
アバター
2008/11/15 00:25
行ってらっしゃーい♪
温泉行って、日頃の疲れをたっぷりとってくるのだー☆
アバター
2008/11/14 23:50
∬^O^)ノ 行ってらっしゃい
楽しんできてくださいね。

私もポケットに隠れて温泉についていきたいですぅ^^;
アバター
2008/11/14 23:48
おやーいいねー
日頃の疲れをいやしてください
無修正の動画も受け付けてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.