Nicotto Town


つぶやきrnao


【激写】貴方は信じますか?巨大きゅーり移動する。

画像

あれあれ。。。???


お水をあげようとしてもあげられない??

なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;???

この後天空に移動したら、戻れなく成り、、

大変でした。。

かすかに、、消えそうなつぶやきが視れますか??


やっとザビエルになれたよ〜

嬉しさの勢い余って、、ザビエ r n a o。。。。。(^^;)

貴方はぁ〜〜〜バグを信じますかぁ〜〜〜???

腹一杯の愛を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アーメンウーメンラーメン、、合掌

アバター
2011/05/20 22:53
きゅうり歩けるのですね!
どこに行くつもりだったのかな?
アバター
2011/05/20 21:44
ちょっとまえ、通勤途中にザビエル公園があってさぁ、その近くのラケット屋さんで2万もするバドのラケット、買っちっタダwww スポーツ用品じゃなくってラケット屋だよ、ラーメン屋でもないwww
アバター
2011/05/20 21:04
バグ多いですね 最近。
サークルカフェでも 双子現象もしばしばw
しかしこれは すごいですねー
キュウリが歩いて移動したのかな?w
アバター
2011/05/20 21:02
あーめん、そーめん、ひやそ~めん!

合掌っ
アバター
2011/05/20 17:31
こ、これはいったいどうしたものか?!@@;w
バグも増えてきましたなw 僕のハゲも増えないようにしようb・・;ww
アバター
2011/05/20 16:27
今日やっと天空行った( ̄∇ ̄*)ゞ

しかしキュウリでか過ぎですな(。-`ω-)ンー
アバター
2011/05/20 14:03
いいな・・バグ・・・超常現象に会いたい^^
アバター
2011/05/20 13:50
わしもバグに遭遇しちゃい~~~wwwww
アバター
2011/05/20 12:50
確かに自分の周りが照っていますねww
記念すべき激写おめでと~ですw
アバター
2011/05/20 12:32
ナイス変換♪ つぶやきはバグではないよね?ww

ラーメンは信じますw
アバター
2011/05/20 10:23
よくバグに遭遇しますねぇ。

感心感心。。。これはスゴいかも!?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.