Nicotto Town


つぶやき放題


カッパヘア~☆


今日の水やりで、やっとカッパヘアーを入手しました^^
あたまのお皿を隠せば、普通にかわいいショートヘア♪
ってわけで、白ガチャと合わせてみました。

白ガチャ、お友達のおかげで、ずいぶんとそろいました^^v
ありがとう~。このお礼はいずれ体で・・・なんて、冗談は置いておいて、感謝感謝です。

残りはフリマでがんばりたいと思います♪


最近のイベント配布アイテムは、とってもクオリティが高いですね^^
きゅうりもかわいくて、お気に入りです♪

アバター
2011/05/20 20:30
美玲ちゃん>
あはは、そうだね。お皿見えないと、カッパヘアに見えないね。
明日はカッパコーデしようかな^^

妹、まりんちゃんっていうんだ。ご両親が海が好きだったんだね^^
アバター
2011/05/20 20:29
ふうちゃん>
うんうん、赤眼鏡が、セーラーのリボンとよく合ってる^^
アバター
2011/05/20 20:27
まほさん>
そうそう、お皿さえ見えなければ、かわいいですよね^^
まほさんは焼き餅で隠してるんですね^^
アバター
2011/05/20 20:21
私もカッパヘアゲット
まなかさんの頭のお皿が見えないとカッパヘアに見えないよ~
マリンコーデかぁいいね~

美玲の妹まりんって言う名前だよ
アバター
2011/05/20 19:53
赤いメガネにも、バッチリだね♪
アバター
2011/05/20 19:23
カッパヘア、帽子で隠すと、普通に可愛くも使えますね。


アバター
2011/05/20 18:51
もーちゃん>
カッパヘア、お皿が見えないとかわいいですよ^^
前にもらった、桃ベレー帽とかと合わせても、かわいいかな?

あせも、困りますね><
あせもが出来やすい体質だったら、お医者様に相談した方がいいのかも。
これからますます暑くなるものね^^;
アバター
2011/05/20 17:54
カッパヘア帽子をかぶると可愛いですね♪

私もこれから貰ってこようかな^^




湿疹というか、お腹がすごくかゆいから汗もができてるかもしれないです><
アバター
2011/05/20 13:31
メイさん>
頭のせのものや、帽子を使って上手にコーデされている方が、たくさん
いらっしゃったので、私もまねしてみました^^
でも、メイさんのザビエルも、楽しくて大好きです♪
アバター
2011/05/20 13:07
わっ!
隠したのね〜〜!!
隠す〜という発想・・私には ありませんでした〜
脱帽です〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.