Nicotto Town


かるめの愉快な日常


今食べたいスイーツ


スイーツは大好きです(o^-')b
マカロンが好きです。
私が子供の頃にはマカロンとかいうお菓子は、
世間にまったく認知されておらず、
大人になってからであったお菓子のひとつなのですが・・・

食べた時の衝撃は忘れられません。
なにこのふんわりもっちりでもサクサクっΣ(゚д゚;)
こんなうまいものは初めて食べたぁっ!!と思った憶えがあります^^;

ベリー系のマカロンもおいしいけど、
私のベストはピスタチオのマカロンですヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/05/22 00:11
マカロン・・食べたいけど買いに行く勇気がなくって。
子供たちは興味がないみたいだし、いっそ自分でつくろうか考え中です。
アバター
2011/05/21 07:27
おはようございます。

かるめさん手作りのなんちゃってレアチーズケーキが食べたいです。。
前に手土産でマカロン頂いたけど、ナボナ位の大きさないのかなぁ~って思っちゃいました。。
アバター
2011/05/20 20:54
マカロン~
たまに食べたくなる時期があります!

私もベリー系が好きです
ピスタチオはまだ食べた事がないなぁ

何故、マカロンは一口サイズしかないのですかね?
大きいマカロンをかじりつきたい!!
アバター
2011/05/20 19:05
マカロン かわいいよね  かわいくって 食べられなぃ
アバター
2011/05/20 17:31
実はマカロン食べたことない( ´△`)
食べてみようと思った~ 
ふむふむもっちりさくさくφ(`д´)メモメモ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.