Nicotto Town



カッパヘアー


                                             このヘアーを着けてみた瞬間・・
               フランシスコ・ザビエルが頭に浮かびました〜

不謹慎で... ごめんなさい

アバター
2011/05/22 22:18
シェルセスさん
シェルさんはカッパヘアーをどんなふうに着こなすのでしょう^^
楽しみに 訪問させてもらいますね♪
アバター
2011/05/22 14:49
ザビエルwww
確かにそうですね^^
私も早く貰いに行こうっとw
アバター
2011/05/21 22:57
sakuyakoさん
ザビエルさんは お皿を載せてはいませんけどね^^
アバター
2011/05/21 22:49
言われてみれば・・・・。。
アバター
2011/05/21 07:35
旅人さん
うふっ・・・キョウシュクです〜^^
アバター
2011/05/20 23:23
メイさん、似合ってまーす!
ザビエルさん、コスプレされて、今頃ウキウキですよぉーーー
アバター
2011/05/20 22:29
ダブロクさん
ヘアーを頭に載せるまでは、上下緑色の服を着てみたのです。
そこへ、カッパヘアーを載せたとたんに、ひらめいてしまったのです^^
アバター
2011/05/20 22:27
まなかさん
あら、そうなのですか^^
「ほっ・・」です〜

せっかくなので、今度
一応、カッパの中のカッパというアイテムをに
身を包んでみたい^^

アバター
2011/05/20 20:10
メイさんがカッパヘアー(@_@)っと
ちょっと緊張しながら見てしまいましたが
ザビエルになると、なかなかいいかも(*^。^*)
アバター
2011/05/20 13:55
いえいえ~。ザビエルコスプレしてる方、けっこういらっしゃいますよ^^
みんな、同じことを考えるみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.