Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今日はお休み~^^


休暇をとりました。
4月の初めに休んだけど、あれは風邪引きだったので普通の休暇は久しぶり
です。

昨日は8時過ぎまで残業して、家に着いたのは10時前でした。
それからご飯食べて、ニコッとでスロット回しながらブログのコメント書いて
伝言板読んで・・・そうこうしているうちに魔の午後11時が・・・

例によって例のごとく猛烈な睡魔が襲ってきて、ちょっとだけ(でないことは
わかっちゃいるのですが)うたた寝・・・(--)zzz.。ooOO○

・・・ハッと気がついたら1時半過ぎてました(^^ゞ

慌ててシャワーを浴び、布団に直行。すぐに寝てしまいました。
金曜の夜だけでなく休日前の夜は危険だということがよく分かりました。

特にすごく睡眠不足とは思ってないけど(決して睡眠時間が十分とも思って
ないけど)おまけに昨日は帰りの電車で運よく早く座れたので20分ちょっと
爆睡できたんだけど、あのどうしようもない眠気はなんなんでしょうか??

眠れるのは幸せなことだとは思うけど、このうたた寝癖困ったもんです。
ってか、そこでさっさと寝ればうたた寝じゃないんですけどね・・・(^ ^;)ゞ

アバター
2009/04/22 21:30
おりんちゃん

脳が疲れてる・・・( ̄Д ̄;; そっか~!
なんか説得力あるな、この言葉!

おりんちゃんも寝ちゃう人なのね^^
電車って(私は車は酔うのでダメ)なんであんなに気持ちよく寝られるんで
しょうね~まさにゆりかご。座ってすぐにグッスリ寝ちゃいます(*´-`*)
物騒な世の中なので一応カバンの紐に腕を絡めたりして、盗難防止はして
いるつもりだけど・・・

映画よかったです!重い内容で緊迫感バシバシって感じ。
呟きにも書いたけど最後は涙がボロボロ出てきて、でもハンカチを落として
しまって見つけられなくて涙と鼻水ダラダラでした(;´▽`A``
アバター
2009/04/22 21:16
ビスケちゃん(←お言葉に甘えて^^)

休みの前日に気が緩むってのはありますねぇ。
さぁ今夜は時間を気にせずニコッとで遊べるぞ~と昼間気合が入っていても
家に帰ってユルユルに緩んだ心でPCに向かっていると、眠気が即行押し
寄せてきます。(;´Д`A ```

今日は冬物クリーニングに出して、定額給付金の申請書書いて・・・と
予定だけは立てていたのに、結局ダラダラリーンとニコッとで遊んでしまい
考えていたことは何もできず。映画に行っておしまいでした。
あ、でも映画が始まるまで時間があったので服を買っちゃいました(*^_^*)
安い買い物だけど久しぶりに新しい服♪です。
アバター
2009/04/22 21:06
もてっちさん

そっか~ホントに疲れてたのか・・・
だからこんなに眠くて、こんなにお腹が空くのか・・・

と妙に納得したりして(*^m^*)
・・・おいおい食欲は関係ないって!ヾ(^o^;)

ワルキューレよかったです!久しぶりに見応えのある映画でしたよ。
アバター
2009/04/22 20:59
にぁなちゃん

いつもすまないねぇ。
お姐の稼ぎが少ないからにぁなちゃんに苦労をかけて・・・(ー'`ー;)

・・・なんちって、私の分もがんばって仕事に行くにぁなちゃんに
ゆってみたかったセリフでした~ヾ(>▽<)ゞ

あはは~この眠気はニコッとのせいだったのか!?
そうだよね。眠れないって困るよりは楽しんでパタッと寝ちゃったほうが
ぜったいいいと思う♪
アバター
2009/04/22 16:55
ありすちゃ~~ん❤

✿~(・_・)のんびり ゆったり出来ましたか??
ありすちゃんの脳は、カナーリ疲れてるからオネムになるんだね。

確かに アタシも、パソコン中に コクコク・・(-.-)zz するように なりましたがww。
でも・・昔からいつでもどこでも コクコク(-.-)zz しちゃうから(苦笑)
特に 電車・バス 得意です(・へ・)エヘン❢(威張るなって・・・ww。

ダンナにメチャ怒られます(笑)
「日本の治安が高いから そんなことできるんだぞ❢」 って・・。
今度こそ 気をつけようと思っていても
ガタンゴトン揺られると
揺り篭のようで・・zzzzzz。。心地よい揺れが~~~❤

映画・・・・・ワルキューレヽ(^。^)ノ いいね~✿
アバター
2009/04/22 15:53
それは疲れちゃってるんですよ(*´∀`*)

普段は気が張ってるけど、休みの前の日は
ついつい、気が緩んじゃいますからね(*´ェ`*)ポッ

うたた寝って、クセになりますよねー。
あたしも、最近同じぐらいの時間になるとウトウトしちゃいます(;´Д`A ```

今日は、好きなことして、体休めて
お休みを満喫してくださいねー(≧∇≦)ノ
アバター
2009/04/22 15:17
おちゅかれさまです・・・(*・ω・)
きっと本当にお疲れなんでは・・・・。
たまの休日ゆっくり休んでください・・・。
映画いいですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/04/22 12:03
ニコを始めてからすっごい睡魔っていうものに襲われるようになったよ^^
今日は寝れないなーなんて心配は全くなくなっちゃって
毎日 眠い眠いって^^;;
どっちもいやだけど
寝れないって思っているよりは
楽しんだあげく しっかり寝れちゃう方がいい人生か?!ww

今日はお休みなんだね^^
ゆっくり映画楽しんできてねー♫
私はこれからお姐の分も仕事行って頑張ってくるよーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.