Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


勝手に~白ガチャの結果報告

画像

さっき課金して挑みました!!

白ガチャ本日2日目 ( 計 20回 )の速報==


水兵アザラシのぬいぐるみ (白)   ×1

        ‶        (黒)   ×1 

水兵さんのパンツ    (ladies)   ×3 

  〟   シューズ   (ladies)   ×3

  〟   手ばた            ×3

  〟   望遠鏡            ×2

おもかじとりかじ             ×4

アカシロうきわのフレーム        ×1

ラット&アンカー  〟          ×1

船のデコレーション 〟         ×1



ひえ~~かなりの偏りが・・・(>_<)!!

セーラーと帽子は必須だよね^^;; あ、あとスカーフもほしいかも。。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


白ガチャ12弾は恐怖の課金地獄にはまったので 今回はこそは・・と(^_^)/

でも~~そのおかげでハト時計になったの・・嬉しいやら・・複雑な思いです。

ハト時計はリアな時間を刻んでくれています、で~時間がくるとポッポーって♪~♫



アバター
2011/05/22 10:58
> onpuたんへ

きゃっは~!!
3回目でセーラーでた~~ これで満足ww

・・・カモメの羽は追求するのよす。
アバター
2011/05/22 10:49
> onpuたんへ

これから回してこよっかなぁww

アバター
2011/05/22 10:45
うんうん
セーラーと帽子
欲しいですね^^
アバター
2011/05/21 23:23
> きのしたたんへ

ちょっと前に回しちゃったww で、スカーフと帽子がでたからね!

あーあ(ー_ー)。o○折角お部屋に来てくれたのに居眠りしてた・・
アバター
2011/05/21 22:32
こんばんは。
いま、ぷっくりおもちに乗ってきたよ^^

白ガチャ、おいらもがんばったけど、背景ばっかだわ^^
あ、スカーフどうしてもダメなら、あげるよ。
オイラが身に付けても、変身前の藤岡弘みたいだからなー
アバター
2011/05/21 16:52
今回の白ガチャ、コンプ狙ってるんですか^^?
ごまちゃんの存在感、抜群ですね(*^m^*)♪
アバター
2011/05/21 08:06
> しなじさんへ

あたしも9ヶ月間は課金していませんでした^^
今ではすっかりと染まってしまいましたが・・
リアで出来ないおしゃれをするのが女の子にとっては楽しみでもありますから・・( あは、女の子^^;; )

しなじさ~ん!早くこっち側においでよーー(^o^)丿
アバター
2011/05/21 07:07
チャリティ桜で初めて課金し有料種の成長の速さと経験値の大きさに心揺らいでるしなじです。
その有料種以上に、白ガチャ&黒ガチャはニコタのしかける最大の罠(誘惑)、麻薬だと思ってまして・・・
近よらないよう気をつけてます^^)が、もしチャリティ用の××ガチャとかが始められるとヤバイかも。。。
アバター
2011/05/21 01:58
> あゆみん*さんへ

うん、いつ見切りをつけるか・・が分かれ目(>_<)
みれんタラタラだと12弾のときの二の舞になっちゃうの目に見えてるものね~
アバター
2011/05/21 01:35
> のぶちんへ

白ガチャはよけいに 勢いで回してしまうことが多いよね~
ま いいか!ってね
ある意味黒ガチャ以上かとね(>_<)!

釣りに行くんだね~~いってらっしゃ~~い♫
アバター
2011/05/21 01:21
> toppikunへ

暑かったみたいだね~
こちらも もやっとしたお天気でしたが・・

えーーそんなこと言われても回したくないもん(ー_ー)プン。



アバター
2011/05/21 00:45
あちこちブログを囓り見た感じですが、あざらしは羽より出やすいような?
希望アイテムが少ない回数で早めに揃うといいですね〜
アバター
2011/05/20 17:18
えーっと、私は背景に異常に偏っています。
回したくなくなってきました(>ω<)
船デコなんて6枚ですもの・・・(ToT)
19種もあって、更に目玉が4つですから
出るまでやってたら破産しちゃいます(-。-)y

冷静になってしばし休もうかと(^_^;
勢いで回してしまうところがコワいですよねー<(_ _)>
ぬいぐるみ2種もGETしたなんて、うらやますぃです。

明日はIN出来ないかもしれないですので気にしないでいてくださいね<(_ _)>
アバター
2011/05/20 15:17
こんにちは!!あついです~@@;

うんうん、ドンドン回して~~~~^0^/

いつもステキだから~OKで~す^@^v
アバター
2011/05/20 14:52
> 皐月さんへ

わざわざご挨拶までありがとうです(*^_^*)
アバター
2011/05/20 14:44
> 皐月さんへ

はじめまして~
実はこの前のリニューアルがあってから自分の倉庫なのに入れない状態が続いています><
何度か立ち上げてみたりとガタガタしていますが・・・

交換したい気持ちはやまやまなのですが・・こんな風でいつ復帰できるのかと思うといいお返事が出来ませんm(__)m
アバター
2011/05/20 14:24
ブログ広場から失礼します┏○))

よかったらスカーフとパンツ交換しませんか?
プレ交換で先送り可能です。
お返事待ってます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.