Nicotto Town



今日いい事ありました~~


あのね~~~ 車のワイパーゴム

少し切れてて 雨降るといやだな~~てカーショップに行き

ゴムだけ買えようか^^;ワイパー毎変えようか迷っていました

でもね~~~価格3倍以上違うから ゴムだけ変えよ~~うて

思いまして 車からワイパー二つ抜いて サイズ計ってたら

店員さん来てくれて どうしましたか?て聞いてくれたんですよね

ゴムて 厚みとか色々種類があって長さだけではないんですよね

だから 色々苦労して探してたんだよね~~~~

車種と年式伝えてすぐ合うの探してくれたんだよね~~~そこまでは 普通www

その後なんと ゴムも付け変えてくれて 最後には、車にも装着してくれたんだよね~~

感謝感激 1ポン750円位の ワイパーゴムなのに ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

なんか すご~~く嬉しくて ブログアップしてみました^^

1に感謝 2に感謝^^どうせ おいらは 一人では 生きれないwww

アバター
2011/05/21 11:59
そういうことがあると本当に嬉しいですよね^^
優しくされたら、優しくしたくなりますよね~
親切の輪です(*´艸)(艸`*)ネー♪
アバター
2011/05/21 06:24
よかったですね~。^^
ブログ読ませてもらった、こちらまで嬉しい気持ちになれました♪
情けは人の為ならず、ってこういうことなのかもしれませんねwww
今日あたりからお天気崩れるようですし、運転お気をつけてくださいませ。
アバター
2011/05/20 21:22
良かったですね❤
嬉しさがブログに溢れてますよ(^-^)
店員さんも良い人でたばこさんもそうしてあげよう♪って気にさせる良い人だったんですよ♪
アバター
2011/05/20 21:03
よかったですね。
感謝の気持ち=実感することが大事だそうです。
ますます、イイ事を広げていけると良いですね。 ^^
アバター
2011/05/20 21:00
^^ 嬉しいですね*♡。°+ 
そんなたばこさんも 優しいのです^^*
アバター
2011/05/20 20:02
よかったですね^^
たばこさんの日ごろの行いが良いからきっと幸せが巡ってくるのだと思いますよ^^
アバター
2011/05/20 18:15
うんうん。
そういうのって、そこのSHOPの方針というより、
こころから、親切な人の技なんだと思うなぁ
アバター
2011/05/20 16:45
おおおお!!!
店員さん素敵❤


また買いに行こうって思っちゃうねえ(❤థ 艸 థ)
アバター
2011/05/20 16:39
|д・`)ノ|Юオォォォオオォー 日頃の行いがヨカッタイェーィ♫

お店の雰囲気も店員さんにかかってるーぅー

ホッコリブログにワタシもホッコリいただきましたッ♫
ヤッパリ九州の方って親切な方多いナァ♫♫

アバター
2011/05/20 16:33
視界の確保は重要だよ。

親切な店員さんでよかったよかった。
アバター
2011/05/20 16:14
こんにちは♪♬
昨日のスクールコンペでホールインワンが出ました(*^^)v
私は1度もないけどね~♪
アバター
2011/05/20 16:07
日ごろの行ないがいいんだよぉ~きっと
金額とかじゃないんだよね~人の気持ちが嬉しいんだよん(゚ー゚☆キラッ

σ(・_・ )よぴ★も一日一膳って思って暮らしてるよんヾ(・・;) ォィォィ食い物かよっw

ありがとう♪(#^ー°)vって言葉も大切だよねぇ~
σ(・_・ )よぴ★もいつも誰にでも言っているよんw
スーパーのレジの人やら高速の窓口の人やら~
最近、よぴの横を横切ろうとして止まってくれたノラ猫にまで
「ありがとう」って言った 友達に「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」って言われたw
アバター
2011/05/20 15:55
それは嬉しい出来事だね~v(*'-^*)ゞ

そういえば家の車のワイパーのゴムも切れてるんだ^^:
この前スタンドで言われたんだよね~
取り替えるなら、私もそんなお店(店員さん)が良いな~~
アバター
2011/05/20 15:33
接客がしっかりしたお店はいいですよね^^
また行こうという気持ちになれます
アバター
2011/05/20 14:42
優しい店員じゃないですか^^
そう言った事をちゃんと教育されてるお店って
繁盛するよね^^細かい事だけど、顧客満足度
をあげる事って、お店にとっては今じゃ必要
不可欠!!良い所で購入されたと思います!
アバター
2011/05/20 14:29
優しさがしみちゃいます^ ^
アバター
2011/05/20 14:22
良い人で 良かったですね^^ワイパーもきれがいい^^
雨もへっちゃら~だね^^
アバター
2011/05/20 14:17
そういうイイ人に会えた日って すっごくHAPPYだよね♬♫+゚:。*

まぁ 女王ちゃまにコメ貰えるちみは、いつもラッキーBOYですが(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/05/20 14:17
イイコト♪  覗き見にきたよん(。-∀-)ニヒッ
うんうん、聞いててとっても気分がよいのん
サービス満点のいい店員さんだにょ^^
これが回りまわってちゃんとお客さんとして次も戻ってくるのよね~
それが分かってるプロ意識のある店員さんだね~

私はダメダメ店員さんに当たる率が飛びぬけて多いです(´・ω・`;)
自分もサービス業やっていた身なので
そういう対応受けると、ショックですよ~

感謝感謝の笑顔の毎日は
イイコト呼び込みますよね♪
私も実は昨日とてもよいことあったのです(こっそり)
アバター
2011/05/20 13:59
サービス満点!の店員さん。きっと笑顔でやってくれたのでしょうね。
こんな素敵な人が世の中いっぱいいると、
小さなおすそわけで、とっても幸せな気持ちになれるよね~。(*´ω`*)
アバター
2011/05/20 13:55
親切な店員さんに会えて良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.