Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


飲ませてくださいもう少し(ゆっくり)


ひゃっこい!

今ね、練乳入りの冷凍イチゴを食べてます。

ふいに

職場の冷凍庫を開けたら、

1?2?年前にいただいたものが残ってて。

だ、大丈夫かなぁと不安があったものの

食べてみて

うんまぁwww状態ですw



昨夜の歓迎会

1時間以上も遅れちゃって・・・

飲まずにお料理だけ食べようかな-とか思ってたら

仲良しのおねーさまが既に泥酔で

ねーさま「楓ちゃんに早く生持ってきてぇー!!!」

って
・・・あたしに選択権ナシw

ほとんど食べずに

1時間で生5杯飲みきった!




おかげで帰宅、22時、就寝(ちーん

アバター
2011/05/21 19:29
アイスは基本ダイジョブだろ
アバター
2011/05/21 02:24
何か、既に夏バテ気味だけど、今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/21 02:24
何か、既に夏バテ気味だけど、今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/20 23:44
ジョッキで5杯?3リットルくらい??
アバター
2011/05/20 22:28
どんまいです(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.