Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


チューリップスカート むずかしい


かわいいのに、いざコーディネイトしようとすると難しいと思う
のがチューリップスカート。
かわいいリボンがトップから変にはみでて、せっかくのかわいさが
ぶちこわし。
うーむとシンプルなシャツを合わせたらまぁまぁかなー。
でもTシャツを隠したいのでアウターのカーディガン。
ここで思考がとまる。だkたいにおいて、私はファッションなんて
苦手なんじゃーーっ。
ここまできたら、全部ピンクピンクピンク。

チューリップスカート、もっと活用したいよぉ。

アバター
2009/04/22 21:04
チューリップスカートが難しいアイテムと思ってる人が他にもいて、うれしいです~
とても素敵なスカートなので活かしたいんだけどねー。
フランカーさんのご指摘のエアリーワンピもかわいいのに、Cでコーデするのがむずかしいです。
ケープを羽織れるといいかんじになりそうなのになぁ、フリマでたまに見ながら
ため息ついてます。
でも、そこをなんとか考えるのが面白いところでもあるし、明日はエアリーワンピに挑戦だっ。
るきさんの褒められてうれしいです。そして、今回、もう一人コーディネイトの先生の出会えました。
コニニさん、ご指導お願いします。
とりさん、スカートの中に入れることできたら、ほんと、楽しみ方
広がりそうですよね~^^。
とりあえず、色のバリエーション増えるそうだから、楽しみです。
アバター
2009/04/22 18:50
トップスをスカートの中に入れるか出すかの選択ができるといいですよね。
スカート、リボンがポイントになってるものが多いのに隠れちゃうなんて
勿体ないですよね!
アバター
2009/04/22 13:08
分かります分かりますぅ~(;´Д`A ```

リボン可愛いから見せたいのにね~

トップスの品揃えの薄さにどうしてもこんな状態ができちゃうのですよね・・・

でも ピンクでまとめちゃったとこはとっても('∇^d) ナイス☆!!

素敵ですぅ~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2009/04/22 12:48
ブログ広場からお邪魔します♥
すっごくコーデがお上手です(*´ω`*)
チューリップスカート、ほんと難しいアイテムだと思います;
アバター
2009/04/22 12:42
あら、素敵だとおもう(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

リアルでも、こんな格好が出来たらいいのにね^^; [岩蔭|]^⌒)bうふっ
アバター
2009/04/22 10:53
リボンの色が(エアリーワンピもそうだけど)くすんでるのがね~。
もっと明るい色か、白ならいいのにね。
でも、トータルでまとまってると思いますよん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.