Nicotto Town



昨日はダルダル^^;


昨日の夜は気持ちが悪くてダウン気味でした^^;

抗生物質のせぃだろうか…?^^;

夜は飲むのやめましたぉ^^;

抗生物質って強いしねぇ^^;

体調悪いときに余計悪化したら嫌だし…^^;



今回の白ガチャは今のところダブリが少なくてホッとしてます^^;

Pガチャ運がなぃのでぃつもお友達に助けてもらってるんですぉね><

白ガチャダブリが少ないと言っても肝心の目玉が3個も残ってるので、今からダブリ祭になるかと…orz

青ガチャも目玉に苦戦してるので…orz

早くコンプできるとぃぃなぁ><

前回の白ガチャもまだコンプできてなぃし…><

アバター
2011/05/20 22:44
最近俺もガチャ運悪いからなぁ・・・^^;
アバター
2011/05/20 19:06
1年以上ぶりに入ったので、挨拶に来ました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.