Nicotto Town



スロットで ゲッチュー!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
12
刺身
12
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
3
2008/11/14 23:49


パトカー に 敷き殺されようとした 華デス 

皆様 こんばんは ww (*ノωノ)



ブログを かくと100コイン もらえることを すっかり 忘れててwww

慌てて 今日のブログ書いたりしてますw


家具のアイテムも 増えたみたいで コイン 集めないと!

と思ってスロットで頑張りました!

自動なんでw 半分寝てましたけどwww 

どうにか 51コイン あつめたー!

アバター
2008/11/16 21:46
☆ きらちゃん

アヒャヒャヒャw

わかる! めっちゃ わかる!

ブログも 書けば コインゲットできるって わかってるんだけどw 

しないのーwwwwwww ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
キラチャン ナカマっw
アバター
2008/11/16 14:45
コイン 増やすの だんだん めんどくなってきたww (´・ω・):;*。':;ゥプッ
アバター
2008/11/16 13:00
☆しろちゃん

うんうんw 裏で 回せるらしいねーw
わたしも がんばるぜw

☆まっく

ダンボールだらけでw いじちゃんに 負けていいですwwwww
アバター
2008/11/16 10:37
いっぱいコイン集めて、部屋中ダンボールだらけにしてみる?w
いじちゃんに負けるなぁ~w
アバター
2008/11/15 14:04
200目指して゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛
あたしも裏画面でまわしっぱw
アバター
2008/11/15 11:12
☆ ナチ

うぬん! かかるなwwwww
でも がんばりゅぜw
アバター
2008/11/15 02:14
意外に時間カカルヨネー

がんばろー♪
アバター
2008/11/15 00:15
☆まさはん

うんうん!

やっぱり200コインゲッチュー しなきゃねぇ!

1日4回かー! がんばります!w
アバター
2008/11/14 23:54
次は1日4回やって、200枚GETしてみよー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.