Nicotto Town


!!必ずコメして!!



まだ肌寒いかな・・・

アバター
2011/05/21 15:27
愛姫に同意。
あんたが言ったことで、ちゅっきーが傷ついてんの
逆にあんたが「かってに退会すれば」とk言われて嫌じゃないわけ?
世の中にはね、「言っていいこと」と「言ってはダメなこと」があるの
それぐらいわかるでしょ?

勝手に退会すれば?






言われて嫌?嫌じゃなくても、相手は「傷ついてる」の
わかるでしょ?
相手のこと考えなさいよ
アバター
2011/05/21 11:45
ちゅっきーと仲直りしてくれないかな? それと、わたし友仲直りしてwww


  ちゅっきーには退会絶対させないってわたし、誓ったんだから!
アバター
2011/05/21 00:55
寒いかもねww
アバター
2011/05/20 21:24
なんで、そんな可愛そうな事言うの!???
ちゅっきーは、まぢで退会しようとしてんだよ??
あなたのせいで・・・。
誤ってあげて下さいよ><
アバター
2011/05/20 21:00
ちゅっきーゎ解除したよ?

姑姫sゎ解除しないのですか?
アバター
2011/05/20 20:57
ねぇ
ちゅっきーに冷たい言葉言うんだね
あんたわ、そんなこと言われて傷つかないわけ?
たとえ、今仲が悪くても
元ゎ仲がよかったんでしょ
じゃーあんたにも言うよ
かってに退会すれば

どう思う?
傷つくでしょ?
あんたゎ同じことをちゅっきーにやってるんだよ
あ、返事ください。
拒否しないでください。
ちゅっきーの拒否えおとってください。
これじゃー話会えないじゃいですか
アバター
2011/05/20 20:37
ちゅっきーcと仲直りしてください><
アバター
2011/05/20 20:37
自己中

アバター
2011/05/20 20:00
素敵お届け♪
アバター
2011/05/20 20:00
あのぉちゅっきー拒否解除したんだって~
あんたも~拒否解除したら?(黙rwwwwwwwwwwwww
これで仲直りできるよね^q^
謝れば?ww
あなたが「悪いこと」をしたんだしw
アバター
2011/05/20 20:00
おひさー♡
アバター
2011/05/20 19:39
↓どうしたの?
アバター
2011/05/20 19:17
ねぇ
ちゅっきーも
拒否解除するけん
君も拒否解除して
また、
友達になって
仲良く
遊ぶ
事もできるように、
仲良くなって
皆で、仲良く遊ぼね
オネガイシマス
(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2011/05/20 19:03
あと、ちゅっきーゎあなたに相談なんかしませんよ
うらんでるんですから(((黙
あなたは、自分がなにやったか覚えてないんですか?
あと、あなたのせいで、ちゅっきーがニコタにいる意味がないとか
言ってるんですよ
それでも、なにもやっていないと言うんですk?????
アバター
2011/05/20 19:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

私 ちゅっきーの友達です

お願いできました

伝言です

ちゅっきー「ちゅっきーも拒否解除するから 姑姫sも拒否解除してください」
だとそうです
お願いします
アバター
2011/05/20 18:54
こんにちは、はじめまして*
わたくし、ちゅっきーの友達です*
お願いがあってここにきましたb

ずばり、『ちゅっきーも拒否解除するから、姑姫sも拒否解除してください』

お邪魔しましたぁ
アバター
2011/05/20 18:54
梨花の言うとおり!
ちゅっきーが拒否とるんだからさ
姑姫sも拒否解除してよ
アバター
2011/05/20 18:53
ちゅっきーちゃnが
姑姫sの拒否解除するらしいので、
姑姫sも拒否解除をしていただきたいです*
アバター
2011/05/20 18:51
∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮

 お久しぶりですっ♡!、

 夜中に行く、と言いながら
 全然行けませんでした(´◍◞◟◍`)
 ......ごめんね(´;ω;`)。

 今日はそのたまった分の
 愛を込めて------。

 今日、ねこみみが帰ってきました←
 またしばらく、ねこメイドで楽しめそうです(´・・`)♥゛
 今度はしっぽ付きで←☆!、

 明日は、部活で試合があります(๑´→ω←`๑)
 まだ出ないので、先輩の応援頑張ります!!、

 ∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮
 
              2011.05.20 MerokO RiU
アバター
2011/05/20 18:39
いいよー

ぽち
アバター
2011/05/20 18:04
かわいい

もぅ暑い
アバター
2011/05/20 18:03
今日はむしあつかった・・・
アバター
2011/05/20 18:03
名前変えたんだね(´・p・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.