Nicotto Town



天才卓球少女

 卓球の石川佳純さんは、18歳だが全日本卓球選手権で優勝して、世界卓球でベスト16まで勝ち進んだ。現在世界ランク8位で、来年のロンドンオリンピックにも出場する。ゴルフの石川遼も2016年のオリンピックに出場するかもしれないから、W石川を応援してね。

アバター
2011/05/22 02:05
ゆおちゃんは中学生の時、
県大会に出場し、2回戦で敗れました(^_^;)
今でもたまに卓球がしたくなりますЗ
サー一本!!
アバター
2011/05/21 17:29
天才卓球少女と言えば・・・・やっぱり愛ちゃん^^
小さいときから、テレビで観てるので他人だという気がしません^^

ブログコメありがとうございます。
次のお仕事が10日からなんで、それまでゆっくりしてます^^
アバター
2011/05/21 07:00
若い力が世界で活躍するのはステキなことですね!
この前の愛ちゃんとのダブルスは負けちゃったけど・・・是非頑張ってほしいです
アバター
2011/05/21 06:34
ホント楽しみですね~\(^o^)/
アバター
2011/05/21 01:29
w石川ですね!これからの活躍がとっても楽しみです(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/05/20 23:20
いい選手が出てめざましい活躍をすると
その競技全体に活気がでるね♪
アバター
2011/05/20 21:36
W石川さん応援します!^^
アバター
2011/05/20 20:25
あ、どちらも石川^^気付きませんでした^^
ほんと楽しみです、私もたくさん応援しますよ~ぉ^^
アバター
2011/05/20 20:15
takeru君こんばんわ!
W石川か~。
どちらも将来が楽しみだね。
みんな若いのに凄いよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/20 20:08
そっか!
takeru君は卓球大好きなんだったね^^
日本人でそこまで凄い人ってめずらしいよね!
わかった!
もちろん応援するよ^^☆
アバター
2011/05/20 18:34
わ~そんなすごい選手が出たんですね~♪
(((uдu*)ゥンゥン 応援しましょうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/20 18:27
顔つきが凛々しくて好み❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.