Nicotto Town


さくちゃん


ダンナよ・・・

そうこの間、秋葉神社のお祭りに出かけた際、上から、骨が降ってきたのよww

でwwダンナの足に命中www


でwその物体を落としたやつゎ・・・・・・・





   カ ラ ス ♫




でねw次の日皐月賞だったゎけw(競馬www)


歩きながら言ってたんだよねぇwww


骨って、ボーンでしょ?カラスゎ黒・・・・でww当たったんだからwww

それ絡みの馬が来るよね!ってwww



なのにwwwダンナwwwアフォだからそれぞれゎ買ってたのにw

なぜwww馬単とヵww馬連でww買わないのヵwww



超ナゾだったぞwww



|、ン、) ジーあれゎ、お告げだったんだよwwww

だってwww親だかにボーンってついてた馬だったしwwwそれにwww黒の枠が来たし

wwアフォだなぁ・・・・ダンナ

アバター
2009/04/23 05:51
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
もぉww競馬引退ですよねwwダンナサマw
アバター
2009/04/22 22:09
まぁ、競馬もカラスもダンナちゃんには関係なかったって事で・・・(ぇwwwwww
アバター
2009/04/22 16:00
みっちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!どんだけよwww福島までとヵwww

┌┴oギャハハ八八

結局なww予算がww足りなかったようですよwwwダンナw
アバター
2009/04/22 15:46
うはwww あたしも皐月賞やりたくて福島まで行く予定だったんだよw
でも昼近くまで寝てしまってて・・・((∀`*))ヶラヶラ
買い方なwww
馬連は買わないとなww
アバター
2009/04/22 14:54
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だよねwwwそうだよねwww
しゃべぎーゎ買うでしょ???

でもねww何の骨かwww未だにナゾなんだよねw

┌┴oギャハハ八八

なんか、手羽先???手羽中???っぽい感じ?
かるーく共食いチック?
アバター
2009/04/22 13:36
馬連も枠連も全部買うべし!
3連ぷくも買うべし!!
しかし骨って何の骨降ってきたの?
軽くホラーだぜ?
アバター
2009/04/22 10:47
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうだったのヵwwダンナよww
でもww万券ゎwww確実に取ってほしいゎwww
アバター
2009/04/22 10:40
旦那は わざとはずしたんだよー さくおさんのブログのネタにするためにー おちゃめさんでいいじゃない`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.