Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


みんなもやってみ


おともだちのところでみつけたので借りてきました~

名前でわかるSM診断

http://www.kirafura.com/sm/



ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ニュートラル」、心理的に「S」です。

 reomaを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ドM
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・S
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ドM
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・超ドS


 【 総評 】
 reomaの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。

口がSは当たってる
Sにしてる自覚はぜんぜんないんだけどね^^;

外見のMでひっかけた相手を
Sに変身していじめるのだろうか・・・???
でもニュートラルだからその時の気分次第かも

心の中  超ドS!! 
女王様とお呼び!!! ^^

アバター
2009/04/24 09:31
いろんな種類の診断があるのですね~

面白い♪
なんだかreomaちゃんの中でSとMが入り乱れてる~!
こんがらがってきません?♪
私もやってみようかな (^▽^*)

アバター
2009/04/24 08:19
mayotakeちゃん
   mayoちゃんはもしかしたらツンデレかな・・・?
   正直にカミングアウトするのだぞ^^


ルビー☄ちゃん
   ルビーちゃん・・・わたしに近寄るとお互いあぶないことになるかも^^;
   でもルビーちゃんは私てきにはほぼ予想通り
   きっと超ドSの血が見抜いたのね^^


ゆもさん
   もちろんで~~す ゆもさんとこからお借りしました
   あきっぽいから両刀なんだと思います^^
   ふふふ 後悔してもおそいのよ?^^
アバター
2009/04/24 06:54
おらのところからかな・・・

ふっふっふっ・・・^^
いわゆる両刀つかいですね^^

女王様~~っ!
ぜひ、いじめてくださ~~い。

アバター
2009/04/23 19:15

やってみたよ~
自分トコに書くねぇ。

reomaちゃん 超ドSなのね^^;

アバター
2009/04/23 00:06
やってみます女王様❤
アバター
2009/04/22 22:47
パニちゃん
   踏むならもっと細いピンヒールのよ^^
   なるほどサービスのSだったのね 
   気が向けば過剰なほどサービスするかも?


ルーちゃま
   なぜ真逆?
   それはニュートラルだから・・・^^;
   ルーチャマは以外にMだと思うな 
   やったら正直に申告するように^^
  
アバター
2009/04/22 22:02
女王様でっかwww

上半身と下半身で真逆なのがウケル^^

ヒマな時やってみるわ~。
アバター
2009/04/22 17:49
女王様~~~~そのヒールで踏むのだけは~~~~~(゚Д゚∥)
SはサービスのSって聞いたことあるよん(*´∀`*)
サービス精神旺盛なのね♪
アバター
2009/04/22 16:49
★Ralph★ちゃん
   くるしゅうない^^


mobuさん
   ちょろしくな^^


ぷりこちゃん
   結果見たよ~~
   ぷりこちゃんたらすごすぎ ( ̄∀ ̄;)汗
   負けたかも?^^;


aiちゃん
   うむ おもてをあげい^^
   ・・・やめらんなくなるね?^^;  


光(ひかる)さん
   なんとなくって・・・似合わないってこと?^^;


menoちゃん
   ちょいS・・・
   微妙だね? ちょいわるS?^^
アバター
2009/04/22 15:11
「meno」はどうやら ちょいSのようです!
ちなみに外見は「M」、身体は「ドS」、心理的に「S」です。

…いやん♥
アバター
2009/04/22 14:05
(*゚∀゚)ブハッ∵∴

なんとなく(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/04/22 13:41
女王様~~~~~!! ははぁ~<(_ _)>
アバター
2009/04/22 12:51
女王様~~~ww
私もやってみよ~~~w 結果が楽しみですじゃ。
アバター
2009/04/22 12:37
はい、女王様!これからもちょろしくね^^
アバター
2009/04/22 12:00
女王様…
(シ_ _)シ  ハハァーー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.