Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


支援のブログを閉じたわけ・・・。

あまり、人の死に直面することも多くはないのですが。

突然、何の前触れもなく、突然のお別れをした経験はあります。
ちょうど、とりどんが彼女たちの年齢の頃でした・・・・。
だから、思い入れもあったのでしょうね・・・・。

規則は規則で守った方が良いに決まっています。

後悔や虚脱感、喪失感いろいろあると思います。
今、生きている人のために私は役に立ちたいと考えています。
立ち直る、傷をいやす手段は人それぞれでいいと思っています。
規則は守った上でね・・・・。できることを・・・・。

いいのです。儀式でもなんでも、残された人が充実した日々を
過ごせるようになるのが本来の目的です。

なので、とりどんは、支援は続けていこうと考えています。
彼女たちが自力でできないときも、プレゼントする心づもりもあります。

本家のブログが非公開になってしまったので、
それを参照するブログを閉じました。

どうしても気になる方はとりどんに直接お聞きください。

ご心配かけました。

追記:ブログが閉じられてからもステプしてくださっている
お友達の方々に感謝いたします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.