Nicotto Town



春の交通安全運動【最終日】


 今日で春の交通安全運動が終わる
そんな事は頭に無く車で買い物に出かけた時に
たまにスピードの取り締まりをしてる場所があり
見事に取り締まりをしてました。(>_<)
制限速度が50キロでメーターを見たら65キロでした・・・。
覚悟してたんだけど何も無かったε(◕‿◕✿)з
誤差の関係で15キロまではOKって事なのか
その時間が15時頃でおやつタイムだったのか
なにはともあれよかったです。ε(◡‿◡✿)з

アバター
2011/05/22 17:19
Qさん:安全運転を心がけしますε(◡‿◡✿)з
レーダー探知機が反応しないのが気になります。
アバター
2011/05/21 10:11
おお、ギリギリセーフw おめでとうございますっていうのも変ですね??(。◔▽◔。)
でも、捕まったらお金もったいないし、みよさんの為にも安全運転でお願いしま~す(*´◡`*)ノ
アバター
2011/05/21 08:53
ちゃー66さん:ギリギリは恐いです。(>_<)
アバター
2011/05/21 08:52
ヒロケンさん:レーダー探知機が反応しなかったから
おやつタイムだったのかもしれません
アバター
2011/05/20 21:49
よくわかんないけど 10~15キロはギリでセーフって聞いた~♪
アバター
2011/05/20 20:39
メーターの速度で15kmなのでかろうじて
セーフだったのですね。
良かったですね(o^―^o)ニコ~♪
速度違反の取り締まり(ネズミ捕り)はいつも同じところですね。
うっかりスピード出して走らないようにしましょう。
18kmオーバーで捕まると赤色の紙のようですね(゚∀゚ ;)タラー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.