Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金:いま食べたいスイーツ



金曜日は、ブログイベントのブログ^^


お題は、「いま食べたいスイーツ」ね。


暑いから
アイス!


おーぶんは 
甘いもの苦手ですが
チョコ
ミントは 
好きです^^

男性は チョコミント苦手な人多いらしいです><

皆さん お勧めのアイスって ありますか?

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/26 21:06

  ほび>

   北極に 行ったことあるの?www
アバター
2011/05/22 11:30
北極のアイスキャンディー
安くて味の種類が豊富です。
アバター
2011/05/21 18:42

  おんぷ♪>

   ハ~ゲ んだっ ツ 量的に ベストだよね^^
アバター
2011/05/21 18:39

  よしはは>

   チョコのみの味は 苦手~><
   でも チョコミントは好物~www
アバター
2011/05/21 18:35

  このみ。>

   しろくまって あの鹿児島名物の?^^
    しろくま 全国進出したのかな?^^ 
アバター
2011/05/21 18:33

  ペケレ>

   ぺけの頭ん中で 俺は どんだけ じじ~なんだよ><
アバター
2011/05/21 18:32

  フローラ>

   王道だね バニラ^^
   クッキーで バニラ挟んだアイスって あるじゃん? あれ好物です^^
アバター
2011/05/21 18:31

  アン>

   また 沢山かいたねぇ~><
    てか アンにとって アイスは 食べなくて良いもの じゃなかったけ?ww

   一言いっとく! 食いしん坊か!wwwwwwwwww
アバター
2011/05/21 18:24

  マリールー>

   あれ? 女性も チョコミント 苦手なのかなぁ~?
アバター
2011/05/21 18:23

  なでしこ>

   ラムレーズン 俺も好きだわw
    干しブドウ 嫌いだけどねww
アバター
2011/05/21 01:30
チョコミント食べれないwww><
ラムレーズンは大好き❤
やっぱり、禿限脱っ津でしょ~!!
アバター
2011/05/21 00:38
チョコミント、確かに男性には不評ですよね~
私は好きですがww

ブラック というチョコアイスが好きです。
チョコのシャーベットみたいなのwww
アバター
2011/05/20 23:44
ちょこのが好き。
でも、白くまくんは、ちょこなくても好き❤
アバター
2011/05/20 22:44
アイス~
うひゃひゃ
ぶはは
ぷ~

似合わね~

おーぶんは最中に茶だろ
アバター
2011/05/20 22:10
普通にバニラです
チョコがかかっているのとかも好きですが
モナカみたいにウェハースと一緒のはもっと好きです
アバター
2011/05/20 22:06

バニラ✿チョコチップ✿チョコクッキー✿
抹茶✿ストロベリー✿ナッツ✿‥・・・

う~ん(。◔‸◔。)? いっぱぁ~い好き♡(*^m^*)
アバター
2011/05/20 21:01
実は私もチョコミントは苦手です(҆◞◟҅。)
私はチョコ系が好きかなぁ✿*
アバター
2011/05/20 20:54
ブログ 予定(笑

やっぱ ラムレーズンとか ナッツやメープルがいいなぁ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.