Nicotto Town



カパタロウのストラップ、釣れました\(^o^)/

画像

なかなか釣れなかったストラップ

やっとゲットできましたw

これで一安心

あとはのんびり釣りを楽しめそうですww


************************


来週はもうウエディングイベントが始まるんですねぇ

早いなぁ・・・・・

天空の門の後ろはどうやら

教会か神殿ができそうですが

どんな風になるのか楽しみですね。

最近のデザインは振袖も女袴も

去年のものよりすっきりしていて

個人的に好きなデザインが多いので

ウエディングドレスも期待大です。

アバター
2011/05/21 00:02
ストラップゲットおめでとうございます(*・ω・)v
カパタロウのストラップ可愛いですよね~
なんとか私も一つゲット出来ました^^

と、もうウエディングなんですね(*゚Д゚*)
早い~。
嗚呼そうなると、黒ガチャとの限定タイアップは
無い?もしくはずれ込むんですかね~
ウエディングドレスは、また違った感じの素敵な
デザインだと嬉しいですね!楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.