Nicotto Town



すいーーーつ


今一番考えてはいけないコトを……←人間ドック間近

ドックが終わったら…終わったらー

とりあえずコンビニに駆け込んでシュークリームとかエクレアとか
新作アイスとかプリンとかロールケーキとか
迷いに迷って結局買わないなんてことになりそうだw

先日入った東京ドームシティのカフェ 「神楽坂 茶寮」

和風のカフェでお茶なんかも、普通の深蒸し茶とかの他に
カラメルほうじ茶ラテとかあって美味しかったー
ケーキセットもボリューム満点、モッフルとかもある
パフェ等も和風で隣のおじさまがぺろりと食べてらした
ランチセットも五穀粥やらほうじ茶豚のカレーとか美味しそうだったな

これからの季節はやっぱりアイスとか食べたいよね
新しいジェラートやさんが出店したと雑誌やテレビで見ると
うずうずしてすぐに行きたくなる
渋谷、新宿なんて毎年新しいお店が出てたりする
その代わりなじみの店がなくなってたりもするのだが
手軽なとこではサーティーワンとタリーズコーヒーのアフォガード
ミニストップが近くに無いのがほんとーに残念

ああ、書いてたら食べたくなってきた

アバター
2011/05/22 19:52
>頼基【ばなな】さん

最近は男性一人でも普通にでっかいパフェとか食べてますよ^^
ファミレスとかでもありますし
あああ、また誘惑が~フラフラ
アバター
2011/05/21 21:44
所謂甘味処も行きたいのですが、
男独りには、精神的敷居がとても高いのです。^^;
ご一緒出来れば良いのに。^^

人間ドック、何事もなく終りますように♪
アバター
2011/05/21 21:10
>鵺琉さん

どんなカフェだろー
バンパイヤカフェとかか? 仏陀カフェとか?
渋谷なら焼き小籠包がたーべーたーいーv
買い物途中にちょっと一息…なーんて優雅なお出かけはあまりしないもんね

>ねむさん

ドックを受ける度に、今年こそは!と決意を新たにするのです
が、やっぱり誘惑によろよろ~と負けて、病院近くの31アイスを食べてしまうのです
まずはこの欲望を抑える治療を~←無理

>ルヒードさん

今度はランチを食べてみようと思ってます>茶寮
そろそろアイスが美味しいシーズンです←コンビニアイスならMOWが好きv
暑すぎるとアイスやジェラートよりもう素氷でいいよ~ってなりますね

>チョコ蔵さん

タリーズ近くに無かったのですが、今度の改装でできたのです!
うれしーよー
千葉にお越しの際は是非←営業すんなや
モッフルっぽいものは自宅のレンジやトースターでできるんですけどね
やっぱちゃんとは作れないからなあ

>BASILさん

のど元過ぎる前にもう忘れてますがな…
で、でも、あとちょっと我慢してー
どうして食べたらいかんとなると食べたくなるのだろう←普段あまり食べないのにな

>ぱるなさん

お待ちしております~^^
安くて美味くて居心地良い店を一杯開拓しておくですv
アバター
2011/05/21 19:26
( ̄¬ ̄)ジュル。

やはり私、見事Webデザイナーとなり在宅で財をなし、りおりおさんオススメのグルメツアーへ
出撃せねばならぬような気が切々と致します。
いえ、これから立ち上げます当社の慰安旅行はもうそれで決定。
行くわよルヒードくんww
アバター
2011/05/20 23:08
何でも良いッス!
美味い物喰いに行きませう。
ドックなんて気にするな~。のど元過ぎれば熱さ忘れるなのだ~。
アバター
2011/05/20 22:12
モッフル!まだ食べたことないのですー。食べてみたいですー。わくわく。
お粥もいいですねー。豚カレーもいいな。ほうじちゃって…結構違うのかなー。
タリーズそばにないですねー。うんうん。あそこのティラミス何とか好きですー。明日歯医者に行くから、ついでに今週の疲れを、スタバの甘い何かで紛らわそうかしら。
ドックはいつかしらー。早く解禁になるといいですね。
アバター
2011/05/20 22:08
ジュル…。
ほうじ茶豚のカレー!!!ハアハア。
人間ドック前にキツイお題でしたな。
胃腸がやられているのに食べたくなりました。
ジェラート…美味いですよねええ。はうー。
もう暑いんでしょうな、そっちは。
アバター
2011/05/20 21:48
流石のりおりお先生でございますね!
読んでいるだけでよだれが垂れそうな食べ物たちが。(じゅる)
人間ドックが過ぎたら好きなだけお食べなさいませ^^
アバター
2011/05/20 21:14
渋谷…昨日も行きました。今日も通りました。
しかし何も口にせず書店しか寄りませんでした…。
つまらないやつなのだーーーーー!!!(←自分で言ってみる)

ちょっと面白そうなカフェ(?)見っけ。
今度行こうぞえ~vvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.