Nicotto Town



書類作成に大忙し!

昨日に引き続き、会議用の資料作成の一日だった。

過去のデータを探して打ち込んで、また他のデータを探して打ち込んで・・・・
これを延々一日中やってたら目は疲れるは肩は凝るはでorz

月曜日の午後発表には何とか間に合いそうだけど、データの整合性がイマイチ
の様な気がするんだよな~(-ω-;)ウーン
でも、もうやり直す気力がないから、月曜の本番はトークでカバーするしかない
かな?

アバター
2011/05/20 23:38
お疲れ様です。
あたしはあしたも仕事なんで
実戦は昼から頑張りますw
ちなみに今日は仕事帰りに2000円負けて帰りましたww
アバター
2011/05/20 21:48
データ・・・
大変そうだねA´ロ`;フキフキ
tkめんどいねwww
まぁがんばって!!試験の方もがんばって!!
アバター
2011/05/20 21:25
なんか、とても大変そう(><)
月曜日頑張ってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.