Nicotto Town



運勢(先負)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.83cm
ブルーギル
1
16.92cm
ウグイ
2
29.67cm
ニゴイ
2
46.49cm
ギンブナ
1
24.05cm
キンギョ(赤)
2
27.22cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
ヤマメ
2
25.88cm
イワナ
1
33.46cm
エンゼルフィッシュ
2
11.74cm
バケツ
3
33.74cm
川の真珠貝
1
10.33cm
タニシ
1
3.63cm
2011/05/20 21:05

夫婦静かに茶をすすり無地泰平に感謝す。平安が吉日

中日新聞より


夫婦じゃないし。
まぁ、平安ならそれでいいか。
今週は本当に平和で楽でした。
来週はどうなるのかな><

ガーデニング
新花ストック。
なかなかに時間がかかるようです。

釣り
レアは出ないと。

かっぱ
あまたはきれいにかくして。

アバター
2011/05/21 14:13
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
常に感謝は必要ですね♪
花山椒…やっぱり辛いのでしょうか(’’*

>ひこひこ様
麦わら帽子は暑い日には涼しげですよね(’’*
しかし、最近はあまり見かけないような。

>ちびやす様
本当に皿の部分を隠せばかわいいショートヘアーですよね♪
なぜ皿を…とか言わないでおこう><

>モトラナ様
皿は隠せばかわいいですよね♪
コーデに力を入れないといけません><
アバター
2011/05/21 11:39
お皿かくせばなかなかかわいいですよね、カッパ頭。
コーデに気合~
アバター
2011/05/21 11:18
上手く隠せば
ショートヘヤー。
アバター
2011/05/21 07:48
紅玉さん おはよう^^

暑い日はむぎわら帽子が良いですよね^^

リアルでも むぎわら帽子はかぶるんでしょうかね^^

アバター
2011/05/21 07:01
常に感謝^^花山椒自分のしか食べたこと無し。 食べれる良かった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.