Nicotto Town


tkk パミ


今日はチョット美味しいもの・・

皆さん
今日は▽・w・▽ファミリー予防注射に行ってきました

まず
電気屋さんに火災報知器の事聞きに行き

次に
車の車検の予約

それから
▽・w・▽の予防注射に動物病院へ

ヤッパリ時期で混んでました
でも おりこうさんで注射してきましたよ

皆元気一杯ですよなんて話を先生としてお会計
フードやサプリetcもらって 計算書見たら
(メ・ん・)?少ない
フロントライン代が入ってない
ちゃんとお支払いしてきましたよ(●゚v゚d)


ブログテーマのグルメですが

▽・w・▽ファミリー
今日は皆お利口さんだったから
いつもよりチョット大好きな物の詰め合わせ夕食で~す

(@^▽^@)
無理やりのブログテーマでした~(o^皿^)\ニパッ♪

アバター
2011/05/23 19:59
ナイスな(@_@;)
アバター
2011/05/23 19:05
すべてのメンテがOKなのですね(^_-)-☆
ともは 自分のメンテのため とうとう 体重計を買っただよ~~(>_<)
アバター
2011/05/22 20:06
放置終ったよ(ノ)ω(ヾ)♥゛
毎日訪問ありがと(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/05/21 20:01
やっぱりお利口さんだね(^v^)
夕食ごうせいでいいね~☆ミ
アバター
2011/05/21 18:34
「薔薇公園」へ行った帰りに、
「ホルモンうどん」を喰って来ました。
B級グルメでも人気になってるよん。
美味しかったねえ。ビールが有れば最高だけど、
運転手のおいら、飲めないもんねえ。我慢したわん!
アバター
2011/05/21 11:08
ワンちゃん達の大好きなモノってなんですか?

うちの猫達、それぞれ違うのでワガママだなーって感じます^^;
アバター
2011/05/21 08:20
おはよう✿
すてぷっちょ♡
毎日すてぷ有難うううううう〃(ノ)ω(ヾ)♥゛

ときどきInしますお(σ`・ω・´)σ(多分w)
アバター
2011/05/21 01:36
なるほど~おりこうさんで何よりですね^^
いろいろお疲れさまでした☆

ファミリーも、おいしいモノ食べられて良かった良かった(*^o^*)
アバター
2011/05/20 23:51
 消防法により住宅用火災報知機を僕んちの地域は平成23年6月1日までに設置しなきゃいけないので、先日ホームセンターで1機¥1,980の報知機を3機購入しましたョ!ネットではもっと安い¥1700程の価格のものが紹介されてましたけど色々種類があって詳細は分かりません!

                               ♡(◕‿◕✿)      
アバター
2011/05/20 23:48
美味しいお話

ごちそうさまでした<(_ _)>ペロリ^^
アバター
2011/05/20 22:49
本土に、無理矢理きたですね。(笑)
あの子達が一斉にご飯食べてたら、可愛いだろうなぁ。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.