Nicotto Town



会社暑いので・・・

最近、5月だというのに暑すぎると思いませんか?

もうすでにヘロヘロな状況です。

オフィスは、風通しが悪く、

節電のためにクーラーなしです。

逃げ場がない暑さです。

特に午前より、午後のほうがきつく感じます。

暑いと、頭がボーっとするというか、眠気に似た感じに襲われます。

ふと、向いの席に座っている人を見たら・・・・・。

ね、眠ってる・・・・・・。

気持ち分かります!

と心の中で叫んでしまいました(笑)。

そんな毎日なので、ぜひ、カキ氷が食べたいです。

この火照った体と頭をカキ氷で冷やしたいと思います。

アバター
2011/05/22 00:28
メイさん

クーラーなしでこれから毎日をやり過ごせるのか、不安です(涙)。
自分専用の小さい扇風機を購入して会社で使おうかと、検討中です。

犬の散歩もこれからの時期はキツイですよね。
炎天下を避けて、早朝や夜とか・・・、
でもそれじゃ、生活のリズムが狂って、かえって大変でしょうか・・。
アバター
2011/05/21 14:41
風通しが悪い上にクーラーなしは辛いですね><
扇風機はないのかな?
扇風機で空気を回してやれば、少しはマシなのかも…
でも最近暑いです;;
私もワンコと一緒にゼイゼイ言いながら散歩してます^^;
今からこれでムシムシする梅雨や暑~い夏がくるとどうなるんでしょうね(・.・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.