Nicotto Town



あいこんちきん^^



毎日お天気が続いております^^
お洗濯物がよく乾くのでうれしいですわ~。
大物(シーツなどなど)を洗うチャンスですね^^

まだ咳は残っているものの、声はほぼ正常です。
パンなど食べても咳こむことはなくなったので、
マクドナルドのアイコンチキンを食べることに!
先日友人に勧められていたのですが、
パンやクッキーなど水分のないものを食べると咳こんでしまったので、
治るまで待っていたのです^^

なかなかおいしかったです^^
ちょっとマックっぽくなくて新鮮でした。
ソルト&レモンとあるだけに結構さっぱりで食べやすかったですし。

お値段もこれなら妥当かな、と。
同じ金額を出すのならモスの方がいいかな、なんて思っていたのですが。
でもたま~にマックって食べたくなるんですよね^^;

来週、ついに6月限定のアイテムが出ますね!
新しいウエディングドレスが楽しみです~><
今から白ガチャも節約しなきゃかしら^^;

アバター
2011/05/21 21:30
重爆撃機さん>
確かに女性向けっぽい味ですね^^
ぜひ奥様とまた一緒にどぞ~^^
アバター
2011/05/21 21:23
こんばんワですぅ

食べた事ありますよ~
マクドらしくなかったですが、女性向の味でしたねぇ

また食べたくなってキター
アバター
2011/05/21 10:31
ひーたまさん>
ジューシーチキンですか^^
今度買ってみます。

神殿、どうなるんでしょうね~。
去年チャペルになるアイテムでしたし、
今年は神社かもしれないですね><
アバター
2011/05/20 23:42
アイコンチキン、ソルト&チキン、おいしいですよね^^
ジューシーチキンもおいしいですよ


今月末、ウエディングの時期が来ますね
どんなドレス、和服が出るのか、たのしみです
それと、家具も、楽しみ、神殿ってどんなのだろう?
神殿って、ギリシャの神殿見たいのではなく、神社の神殿かしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.