Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


黒執事

 黒執事の動画を投稿しているサイトがあるので、休日に家で見たり、学校で昼休みにご飯を食べながら見たりしていました。

 アニメでは、小野大輔さんと言う声優さんが主人公を演じているんですが、めちゃくちゃかっこいいです♡

  原作マンガは今6巻まで出ていて、私も全部持っています。アニメとマンガとでは結構異なる点も多いですね~(・・)

 原作に比べて、アニメは結構性的な描写やグロい描写があって、目を背けたくなるような場面も所々ありました(--|||)

 マンガのほうはまだまだ続いているのですが、アニメはもう終わってしまいました。

 原作は一体どうやって終わらせるのかが気になります。きっとアニメと同じ終わり方ってことはないでしょうが。

 そういえば、黒執事は舞台化もされるんですよね~。地元では見れないでしょうが、観にいけたら観に行きたいですね~(^^)

アバター
2009/04/23 00:17
こなたさん:コメントありがとうございます(^^)黒執事いいですよね~♪
アバター
2009/04/22 19:09
わたしも黒執事好きですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.