Nicotto Town


柚羽の生態


もらったけど・・・


 カッパヘア・・・。


 いまだかつて、もらってこれほど喜びが
こみ上げて来ないアイテムがあっただろうか?(いやない)

 まあね〜、帽子かぶったりすればごまかせるし?
 なにか使い道はあるとは思いますけど。

 これから活用法をじっくり考えていきたいと思います。

アバター
2011/05/21 23:17
柚羽さんもお困りみたいですね、
たしかに帽子を被ればこまかせるかもしれません。

ちなみにアバターが落ち武者スタイルなのは仕様でしょうか?
アバター
2011/05/21 22:15
 Re.かめのさん

 ははは、うけていただけたようでよかったです。思い切って着用した甲斐が
ありましたw
 今日から再開してもぎりぎり間に合いますよ。さあ、アナタもカッパファミ
リーに!!(うるさい)

 Re.月読の鏡さん

 私もあんまり使わないだろうとは思うんですけどね(^^;)「貰える物は
とりあえずもらっとこう」という貧乏性なのですよ。

 Re.かざりなさん

 そうですね〜。タウンでも、着用してる方あんまり見かけませんしね〜。皆
さん、どう使うか苦心していらっしゃるんじゃないでしょうか。
アバター
2011/05/21 13:42
みんな困ってるみたいですね…´v`;
王冠かぶったりしてる姿をちらっと見かけたくらいです。
髪が茶色なのがなんだかカッパらしさをなくしてるように見えますー
アバター
2011/05/21 02:34
あたしはこれは絶対使わない自身があったんで、背景以後はお水遣りしてないです;;
なのであのキュウリが伸びまくったのはあたしのせいではない!・・・はず!!
アバター
2011/05/21 01:06
柚羽さん、ありがとう!!
今回のイベント、初日のシステムエラー以来、参加していないので
カッパヘアー、ワタシはもらえないな~、と思っていたのですが、
もしかしてかぶってみると思いのほかイイ?! だってごほうび!!だしっ?!
と気になっていました ^^
なるほど。                     … なるほど^^;。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.