Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆小川 真司

毎週何処かで小川さんの声を聞いているように思うのは気のせいでしょうか?
アニメや映画の吹き替えに大活躍で、ナレーションやCMでもおなじみですよね。

映画の吹き替えでは「X-ファイル」のミッチ・ビレッジがよく覚えているところですが、その他にヒッチコクの「裏窓」「知りすぎていた男」「めまい」のジェームズ・スチュアートを担当されていましたよね。あの映画にはぴったりの感じがしています。

ところで、TVでは大河ドラマ「徳川慶喜」に、映画では「英霊たちの応援歌」のご出演されていました。それと、私は知らなかったのですが「北の国から」にもご出演されていたそうです。機会があれば探してみようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.