Nicotto Town


つぶやきrnao


やっと座火得るになれたよぉ〜〜

画像

御陰さまで、、やっとかっぱ様からズラを頂きました。。


これで、、今日から私も、腐乱師寿古座火得る尚〜〜

勢いで、、改名まで、、やっちまいました。。

お部屋にも座火得るを降臨させてみましたが。。。

なんだかなぁ〜〜〜???





どうぞ、、、現在、過去、未来〜

様々な、懺悔に異裸子手下さい〜〜


アバター
2011/05/21 22:01
あははw
願い叶って良かったねぇ~ww
ruao教をニコタに広めてくださいなww
アバター
2011/05/21 15:56
(o_ _)ノ彡☆ポムポム  ザビエルですね^^

山口県の山口市に ザビエルの公園ありますよ~~~
アバター
2011/05/21 08:22
踏絵 もってきちゃる・・・・今度wwwww
アバター
2011/05/21 07:31
伴天連の布教活動拠点はココだったのねw

『鰯の頭も信心まで』 河童の頭なら尚更。

家内安全・国家安泰を祈願します。
アバター
2011/05/21 07:27
r と nao が離れてるのがミソなのですな♪

誤変換はちょい間違えると『族?』とも思われがちですけど、そのギリギリのラインで踏みとどまる難しさ。。。。。。。。。。芸術だなw

♪ちょっと~振り向いて~みただけの異邦人~ww
アバター
2011/05/21 07:06
ひょ~ん
何の新興宗教かと思ったら、誤変換愛す教会だったのですね。
まさか、教祖様が河童ザビエルだったとは!!
アバター
2011/05/21 06:46
おほほほwww、おめでとうございます。銃火器を密輸に九州上陸したヒトですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.