Nicotto Town



スーザン・ボイル~天使の歌声


最近ニュースでも取り上げられたのでご存知の方も多いでしょうが
スーザン・ボイルはイギリスのスター発掘番組で披露された素晴らしい歌声の持ち主です。
彼女はイギリスの田舎町に住む47歳のちょっと太目のおばさんで
見た目はお世辞にも美人とは言えません。
彼女が出てきた時の審査員や観客の反応は冷たいもので
「ここへ何しにきたの?」という表情がありありとうかがえますが
ひとたび彼女が歌いだすと、その素晴らしさに会場は騒然となります。
聴くだけで心が洗われ、涙が流れてくるような、
そんな声があるのですね。まさに天使の歌声です。
よかったら聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk&feature=related

以前同じ番組で初めてポール・ポッツの歌声を聴いた時にも
感動しましたが
また同じような感動を味わうことができて幸せです。
参考までにポール・ポッツの方はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI

アバター
2009/04/23 07:20
>たろさん
ポール・ポッツさんはその後大活躍ですね。
スーザン・ボイルさんの活躍も期待できそうです。
他の歌も聞いて見たいなぁ。
アバター
2009/04/23 07:17
>らんらんさん
どこの世界にも、世に知られないまま埋もれている逸材というのはいるのですね。
そして素晴らしい歌声というのは全世界共通で
人を感動させることができるんだなぁとつくづく再認識しました。
アバター
2009/04/22 23:19
俺も見ました^^
今まで表舞台に出れなかったのは、チャンスが無かったからだと
言い切るだけの実力の持ち主ですね^^ いぁーすごい。
アバター
2009/04/22 20:01
素敵な歌声ですよね〜☆
こないだ親父の書斎からも流れていましたw
ポール・ポッツさんも以前にTV番組で拝見いたしました〜
CMに使われてるみたいですよね〜

シンデレラストーリーはいつ聞いても胸が躍ります〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.