Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(133)白髪


「あ~~ bono!
 白クマに変身かい?」
「違うよ・・・・
 心労で全身、白髪になったんだ!」
「え~~ 誰かに虐められたの?」
「うん! Toshiに!」
「酷い奴だね! 
 え! 私はbonoを虐めてないよ」

「今日の白髪も
 内田裕也みたいで
 カッコ良いと思うよ♡」
「ほら! また虐める。
 目が怪しく光ったもん!
 bonoの事を
 『エロクマ』だって言いたいんでしょ」
「そんな事はないよ。
 bonoはROCKに燃えてたから・・・
 褒めたつもりだけど」

「だって! 
 目が笑ってるもん! 
 bonoには解るんだよ」
「そんな! 
 bonoはカッコ良いし可愛いよ」
「本当♡」

アバター
2011/05/23 23:36
白くまさんも、良い感じですよ^^。
アバター
2011/05/22 05:18
ぼのちゃん^^
いつもかわゆいのが、かっこよく見えるよ~^^✿
でも、かわゆいぼのちゃん大好きだから
Toshiさんに白髪染めしてもらうんだよ~
アバター
2011/05/22 02:13
bonoちゃんがなんだか、痩せて見える、、、

おやすみなさい♥
アバター
2011/05/21 23:15
ビックリ~! bonoさん エロいんですか~?
イヤ そんな事ないはず~ bonoさんは かわいいコグマなんですよね?
アバター
2011/05/21 22:45
bonoちゃんかっこいいよ!
白はbonoちゃんの良さを引き立たせてくれるんだねっ(*´∇`*)
アバター
2011/05/21 21:40
うん♪
かっこいいし、可愛いです^^
でも、心労で真っ白だったのですね~^^;
アバター
2011/05/21 21:26
ロック姿はいけてるけど、内田x也はいけてないね!
bonoちゃんにも早くステキな熊娘さんが現れますようにv
アバター
2011/05/21 20:31
ぼのちゃん、結局なにしてるのかな??
アバター
2011/05/21 20:15
今夜は土曜ワイドか?
タウンを楽しむか?

フリマにチャレンジか?
何をしようかな・・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2011/05/21 19:32
またROCKで人気になってしまうんでは!?
アバター
2011/05/21 19:15
bonoさんの毛が真っ白に・・なんて、
bonoさんのお母熊さまが見たらびっくりして心配なさいますよ。

ここはなんとか全身毛染めを・・。
でも市販の毛染め剤、全身だと何箱くらい要るんだろう・・?(汗

アバター
2011/05/21 18:25
白熊もイケてます♥
アバター
2011/05/21 18:06
白熊姿かっこいいですね^^

鹿児島でシロクマって
かき氷・・

おいしいですよw
アバター
2011/05/21 17:33
bonoちゃん。。。単純♥( ´∀`)σ)д`)プニプニ✿
アバター
2011/05/21 16:50
白クマbonoさん、涼しげでいいです(^-^)
うちだゆうやより、ずっと、かっこいいですよ!^0^
アバター
2011/05/21 16:34
白くまっていうと、かき氷のアイス思い出しちゃうwww
練乳がポイントでおいしいよね。
フルーツたっぷりだし。

白くまになると体がシャープになった感じ。
アバター
2011/05/21 15:45
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンかっこいいです!!!
アバター
2011/05/21 15:06
おお!!
変身したの(^^)
bonoくん わんこちゃんもね ストレスで白くなる時があるの・・
もしかして bonoくんも??
(^m^)
それとも やっぱり「ロック」しちゃってるのかな^^
ロックなbonoくんもカッコイイよ(^_-)-☆
アバター
2011/05/21 14:33
白いクマってあったんですね^^
アバター
2011/05/21 12:43
まっしろ*
やっぱり雰囲気が変わりますね^^
月夜に輝く銀髪(白髪?w)もカッコイイなって思います☾
(オオカミとかのイメージですが…w)

午後は全身茶色に毛染めでしょうか(*・m・*)フフ

アバター
2011/05/21 11:53
し…しろくま
アバター
2011/05/21 11:22
でも
エロクマには
違いないとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/21 10:41
あははww
可愛いよ♪
シロクマのぼのちゃんは性格変わるのかな??
あ、ステキお届け★
ちなみに、私は、二重人格★
アバター
2011/05/21 10:40
bonoさんの白クマは素敵ですよ^^
内田裕也さん以上だと思います。

内田裕也さんって、色々話題になっているので以前から存じ上げているのですが・・・
実は曲を聞いたことが一度も無いんですw
アバター
2011/05/21 10:21
シロくまさんもすてきです。夏には最適ですね。
内田裕也のようにいやらしくないですよ。
アバター
2011/05/21 09:15
bono君 Toshiさんに だまされちゃダメだよ
ぜ~~~~ったい エロクマって思ってるんだよ
何で分かるって?
私も思ってるからとは 口が裂けても言えない
アバター
2011/05/21 09:07
夏になったら白熊もいいかもね~^^  って思ったけど。。。

やっぱり、チャ熊?のbonoちゃんがいいかも(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/21 08:47
お二人のラブラブな感じが良いですねw
白い色も可愛いですw
アバター
2011/05/21 08:43
bonoさん、白クマバージョンも、可愛い!
あれ、白クマって、地肌は黒だったっけ・・・?
アバター
2011/05/21 08:38
bonoさん可愛い♥

ちなみにtoshiとはどんな関係で?。
アバター
2011/05/21 08:22
また、bonoさん丸め込まれてる・・・・。
騙されやすい子グマですね。

そこが可愛いんですが。
アバター
2011/05/21 07:51
新聞記者で、パティシェで、ロックンローラーで・・・。

なんでもこなすbonoちゃんって天才?

器用貧乏…?^^;

白熊も可愛いです❤
アバター
2011/05/21 07:48
白髪で白クマになっちゃったんですかΣ(0ω0*) 
Toshiさんもbonoさんが可愛くてついつい、いじめちゃうんですよ♪
カッコよくて可愛いbonoさん(♡´∀`♡)
アバター
2011/05/21 07:26
夏には 白も 似合うぼの~っ♪⊂(・(ェ)・)⊃+。・゚・。+❤

うんうん♪白髪のbonoしゃん♪も カッコいぃ(*´Θ`σ)σYOっ♪

(*´~~~~~~`*)にぃっ♪w
アバター
2011/05/21 07:22
ふふふ、
なんか、Toshiさんとボノちゃんの会話って
恋人同士の会話みたいですね^^
アバター
2011/05/21 06:42
ロックンロール~!

bonoさんは、内田裕也と違って、品行方正な可愛い熊さんですけどね^^
アバター
2011/05/21 06:33
うーん。。

とても器用なギタリスト白クマさんww

上のアバを見て思っちゃった^^
アバター
2011/05/21 05:51
しろくまさんになちゃったんですかっ∑

でもぼのさんかっこいいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.