Nicotto Town



パイレーツオブカリビアン


昨日封切だったので とりあえず見てきました^^


内容は う~~~~ん


面白い?面白くない?

ちっ物足りないカンが漂っていましたが


ものすごく 面白いと言う物では^^;でも子供は喜ぶかもねww

昨今海外ドラマなど多くがDVD化されていて、映画に比べたら

6倍以上の時間を見る事が出来る為もちろん内容も濃くなると

思います。そう言った感じの物に、はまっておられる方にとっては

映画は、短く感じるかもですね。

どちらが良い悪いと言う事ではないですよ^^

映画の良さは 大スクリーンで大音量で ドキドキワクワクですもんね^^

近頃3D映画多いけど そんなに3D 3Dした映画て無いような気がします。

一部だけ3Dで後は普通とかて感じが多いね

3D価格だけ取られて なんか少し腑に落ちない今日この頃でしたwww

アバター
2011/05/21 14:11
ぼくも さっき観て来たよ。

2Dでも良かった気がする。
アバター
2011/05/21 09:59
各家庭のテレビが大型化したとはいえ、映画館のスクリーンには勝てませんね。^^
何年か前にUSJのアトラクションで観た3Dはおもしろかったですけど、
映画が3Dであるかどうかにはそんなにこだわってないので、
選ぶ余地があれば普通のほうを見るかもwww
アバター
2011/05/21 07:57
早速って初日ですねw そっかぁ、物足りない感じもあるんですね。
3Dじゃないのでいいのですが、それしかないみたいで…でも多分見ちゃうだろうなw
座席がゆらゆら揺れたりするのもあるそうで、お試しをやったら乗り物酔いしそうでした。^^;
アバター
2011/05/21 07:47
激しく 同意~(* ´艸`)ムププ

しっかし、物足りないとか言ってて しっかりコーデしてるあたりがカワユイ奴よのぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.