Nicotto Town



お部屋 改造しました~~

画像

パイレーツ オブ カリビアン見たからて(o_ _)ノ彡☆ポムポム


まあ 今回は おいら的には^^;失敗作です^^;

作りたいものが いまひとつ 表現しきれて無いカンありますwwww

ニコットさん もう少し 部屋アイテム 48でなく 100くらいまでして欲しいです。

お願いします。駄目駄目な おいらの為に wwww

アバター
2011/06/26 21:33
サークルからお邪魔しました。

すごい発想ですねぇw(*゚o゚*)w
すばらしい!!
アバター
2011/06/24 20:58
サークルからです^^

すごいです!!
服装とお部屋のイメージがあってます!
アバター
2011/05/24 17:16
発想と着眼が凄いです♪
私にもそういうアイデア脳が欲しいな。
アバター
2011/05/24 06:29
船になってる~!!
今回もすごいですね^^

そろそろアイテム数増やして欲しいですね。 
アバター
2011/05/23 21:22
海賊船の船でお部屋、凄いですね^^
ほんと、お部屋アイテム増やして欲しいですよねぇ~
たまに、改装してたらあっという間に48アイテム使ってしまいますよね
アバター
2011/05/23 20:22
ほおお!船凄いね
椅子なの????
アバター
2011/05/23 01:47
久しぶりに伺いました^^
なかなか難しいよね^^
でもとっても上手^^v

100このアイテム・・私はきっと使い切れないww
アバター
2011/05/23 00:30
48制限のなか 立派じゃ!!!

褒めてつかーすΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2011/05/22 22:52
立派な船です~☆彡

私は部屋に拘ってしまって、なかなかこういう思い切ったことができません。
頭が固いんですねwww
アバター
2011/05/22 22:50
こんばんは☆

(*≧m≦*)うあ~~ すごいです!!! 失敗作…なんてもったいないw 

海賊コーデで 大勢で乗り込めば~
さらに海賊船が引き立つでしょ~ね♫
アバター
2011/05/22 21:44
(☉ε ⊙ノ)ノ ひょぇ~
すっご~~~い!!
旬ですね~ カッコ良いです!
グッ! ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2011/05/22 20:38
えー失敗作って・・海賊船に見えますよ^^

7つの海に・・・宝さがしに行きましょう^^
アバター
2011/05/22 20:28
すご~い!ホントに海賊船だぁ(〃゚艸゚):;*。
( *゚д゚)( *。_。)ウンウンw
アイテム数増やして欲しいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/05/22 15:00
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!

たばこさん、ほんとに凄いです♪
私にもその芸術センス分けて欲しいです^^;
アバター
2011/05/22 13:26
失敗なんですか?良く出来てると思います^^
アバター
2011/05/22 13:26
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
海賊船~~♪
床のところがブルーだったりすると良いかもと思うよ。
箱入りみたいに見えちゃって^^

でも48個って少ないよね^^;
プルも100個ほど欲しいです。
ニコタにお願いしたけど聞いてもらえなかったしε-(;-ω-`A) フゥ…

皆で言えば聞いてもらえるかなぁ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/22 11:19
おぉぉ!海賊船ですね!
失敗ですか?すごく良いって思います!

そうそう、アイテム48だと本当に少ないですよねぇ・・・しかも小さいアイテム使うとあっと言う間に足りなくなっちゃう。
アバター
2011/05/22 10:21
かっこいい船を拝んできましたー(>_<)/
いつもすごいですね。
お部屋も、そろそろ48個の壁を越えて欲しいですよねw
アバター
2011/05/22 10:10
おぉぉ!
海賊船スゴイです~~(〃゚∇゚〃)
ぜんぜん“う~~ん”じゃないですよぉ!

確かに^^;;
48アイテムってすぐ使い切ってしまうんですよね;;
作りを細かくすればするほど
周りが寂しいコトになってしまうという。。(o´_`o)
もう少し増えるといいのですけれど。。☆
アバター
2011/05/22 09:39
おはようございます。私は着ぐるみの会3に参加申請出しましたけど一回参加申請出したのでまた改めてとなると一週間待たなければいけません。どうですか待っていただけませんか?
アバター
2011/05/22 08:41
ブラック・パール号だ♪

月の灯りで、たばこさんも本当の姿に戻るのか。。。?w

乗れるくらいの海賊船だと、かなりアイテム使っちゃいますもんね~

でも。。。凄い! 乗船して帰ります♪
アバター
2011/05/22 08:16
サークルの伝言板見て来ました

素敵ですね~ 海賊船 海に浮かべてみたいですね^^
アバター
2011/05/22 07:51
凄いですねぇ〜海賊船!

なんでも考えちゃうんですね(ლ╹◡╹)ლ

アバター
2011/05/22 06:03
ぉお(゚ロ゚屮)屮
海賊船ですね~
いつも、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
アイテム数はそれ以上だと、
重くて開けなくなっちゃうのかな?
なんとかもっと増やして欲しいですね^^
アバター
2011/05/22 05:57
(。・Д・。)ンマッ!!海賊船だw

(>(ェ)<*)(_ _*)(>(ェ)<*)(_ _*)ぅんぅん48個は少ないよねぇ。。
もっと置けたらいいのにねぇww

でも海賊船はすごいね^^
アバター
2011/05/22 00:21
大きな船ですね~☆
ホントに、アイテム数が100くらいあればいいのに~
でもお部屋に海賊船はすごくいいアイディアだと思います(*^^*)
アバター
2011/05/21 23:55
おー!すごい、船だよー!
アイデアといいすごいよー!

アイテム数の壁は厚いよね><。
今度こっそり海賊スタイルで勝手にお部屋に侵入したいと思いますv
アバター
2011/05/21 22:53
はじめまして☆
サークルよりお部屋を見にきちゃいました^^
スゴイですね♪
アバター
2011/05/21 22:23
船に登場人物を いっぱい乗せたいね。
アバター
2011/05/21 22:01
サークルより失礼します。

すごいですね(@_@)
ブラインドとミシンが使ってあるとは!!
楽しませてもらいました^^
ありがとうございました♪
アバター
2011/05/21 21:36
わかります!!!
どうして48個なのでしょう~><ww
中途半端だし。。

なんて言いつつ、、
早速 海賊船に乗らせて頂きました^^ 大航海~♪。°+
ジャックさんがいなくて ちょっぴり残念でしたけどね^^*
個人的には人魚のお洋服が欲しいです;;♥
アバター
2011/05/21 21:01
スゴイ発想力です!
48は少ない・・あと1回設定したお部屋の保存機能が欲しい気がしますΣ(´□`艸

↑海賊にイカリ・・よく合ってますね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/05/21 19:59
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ジャックスパロウ❤

ほんと!アイテム数増やしてほしいわ~~~!!!!!!
アバター
2011/05/21 19:43
|д・`)ノ|Юオォォォオオォーこんな発想ナィー><

|ω・`)φ|Юメモメモ・・・ワタシのお部屋はー至って普通ー(爆)
たまにはこうしてみるのもヨィのカモー♫
アバター
2011/05/21 18:47
お部屋素敵ですよ^^
確かにアイテム48は厳しいかもですね~
アバター
2011/05/21 17:42
大きくて貫禄のある船ですね!
私もいつかこういう大きな乗り物を作ってみたいです。
アバター
2011/05/21 17:33
おお~凄いですね~^^
アイデアにいつも驚いています。

お部屋アイテム数、確かにもう少し増やして欲しいですね^^;
最近は全く模様替えしていませんが・・・w
アバター
2011/05/21 17:30
すごーい(。✪‿✪。)キラキラ

ツテキツテキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
本当に・・・48はきびちい><
お部屋数増えたのは嬉しいけどアイテム置けるのが48だとなかなか作れないですよね><
アバター
2011/05/21 15:19
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 雰囲気が出てますね  ↑ホント お部屋アイテムもう少し
数が置けると 良いのにね 事務局にコメしようかなw
アバター
2011/05/21 14:30
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+失敗?凄いね~カッコイイ

ジャック スパローですね~^^
アバター
2011/05/21 12:03
もう頭の中までパイレーツですねww
大きな乗り物はアイテム数が厳しい!
でもちゃ~んと海賊船っぽく作ってあるからすごいです。
ミシンはナイスアイデア♪( ̄▽ ̄〃)だけど、もうちょっと大きな舵サイズのアイテム欲しいですね。^^
アバター
2011/05/21 11:20
カコ(・∀・)イイ!!
お部屋凄い人は尊敬してしまう
どうやったらこうなるのかサッパリだwww
アバター
2011/05/21 10:14
(●´∀)bぅんぅん!
アイテム100ほしいよね^^

又お部屋に遊びに行きま~~す(^_-)-☆
アバター
2011/05/21 09:57
サークルから~(357サリーです)

わぉ
すごーーーい!
タバコさんの頭の中ってどーなってるのーーー!
そのイメージ表現に、ニコットさん、ついてきてない感???

人のお部屋見るのって、これだからおもしろいw
48個ではチープなお宝(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それも仕方ないですよね^^
100にしても足らないかも~~~(*^_^*)
アバター
2011/05/21 09:47
お部屋、見てきました。^^
海賊船の雰囲気、よく出ていると思います~♪
こういうのをパパッと作れて、すごいなぁ!
床をブルー系に変えたら、海に浮かんでいるような
感じになりそうですねwww
アバター
2011/05/21 09:39
すごい。
アバター
2011/05/21 09:38
海賊船ですねw
雰囲気が出ていて素敵です^^
アバター
2011/05/21 09:16
おお〜〜船ですね〜〜

確かに48だと、、もどかしいですよね^^

2部屋分を1つにとか、、、できたらいいですね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.