Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


メイちゃんの執事!!!

今 大阪では 再放送してます。

「メガネうどん」と言う あだ名のの子が主人公です。

そんで 思ったのだけど 「メガネうどん」に対抗して「グラサンそば」ありかなと思った(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

終わり・・・。。。

アバター
2011/05/22 09:41
こっちでも、再放送してますb

グラタンそば《笑
アバター
2011/05/21 18:16
知ってるー。
あたしは、山田ゆうちゃんが可愛いーと思いました。
アバター
2011/05/21 16:46
グラサンかけてソバを打つ姿が少し怖いかもww
アバター
2011/05/21 12:07
このドラマがきっかけで、水島ヒロをステキ~と思った様な?
チョッと、強面なイメージがありますが...グラサンそば^^;
アバター
2011/05/21 09:21
✿原作の漫画ともども大好きだ(。・ω・。)ノ"✿
今ではグリーでもゲームが発動中なりよww✿d(。ゝω・´)ネッ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.