Nicotto Town



やっと釣れました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.23cm
アメリカザリガニ
5
7.84cm
ブルーギル
4
23.87cm
カワムツ
3
18.01cm
オイカワ
2
14.04cm
ウグイ
3
35.57cm
ニゴイ
3
44.03cm
ギンブナ
3
20.05cm
ヘラブナ
3
38.16cm
ナマズ
1
54.35cm
コイ
2
67.39cm
ニジマス
2
48.74cm
ライギョ
1
61.78cm
グッピー
1
4.27cm
イワナ
1
28.30cm
ソウギョ
1
105.95cm
サワガニ(若草)
1
5.09cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
33.60cm
2009/04/22 15:31

今週のレアのヒゴイが釣れました。
そしてサワガニも一匹釣れたので
今日は満足、満足(`・ω・´)

アバター
2009/04/23 10:36
>にゃじらさん
ほんとににゃじらさんとご一緒の時は不思議と釣れるんです♪
やっぱりお魚さんがマスターに敬意を表してるのでしょうね☆
アバター
2009/04/23 09:35
(^o^)/ おめでとーございます

よかったですね こいのぼり♪

何故か不思議と 釣れる現場に遭遇しますね (^。^)

若草長靴以来のデカ水槽 (^_^;)
他も欲しくなりますよね~ うーん まんまとのせられてる

いやはや 困ったもんだ (*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/04/23 07:26
>ぽちさん
ありがとうございます。
新しいレアが登場すると
前のレアは釣れやすいはずなのに
全然サワガニが釣れなくて凹んでいたところでした。
釣れてよかったぁ~~~
アバター
2009/04/23 07:25
>たろさん
う~ん、それもありそうだけど
ヒゴイでこの大きさなら
マゴイはすごいことになりそうで・・・
次のレア、とっても楽しみです。
アバター
2009/04/23 07:23
>らんらんさん
わぁ~2匹も釣れたんですか?!
それはすごいですね。
間違って一匹放流しちゃったのはとっても残念ですが
2匹釣れて本当に良かったですね。
アバター
2009/04/23 07:22
>とりさん
ねぇ~、とっても可愛いでしょ!
だから私もどうしても釣りたくて・・・がんばっちゃいました♪
いつでもお部屋、のぞきにきてくださいね。
アバター
2009/04/23 07:21
>ruruさん
ありがとうございます。
まさしくGWにぴったりのレア魚ですね(`・ω・´)
ruruさんもがんばって釣り上げてくださいね。
アバター
2009/04/23 01:29
おめでとう^^
レアをダブルでw
アバター
2009/04/22 23:16
次はこいのぼりですか・・・色は3色?
アバター
2009/04/22 20:04
おめでとうございます〜☆

先ほど僕も釣り上げちゃいました〜♪
間違ってリリースしちゃったんですけど、
2匹釣れたので助かりましたっ!
アバター
2009/04/22 19:41
ヒゴイ、可愛い~ww
あんな感じだとは思ってなかったです!これは釣りたい♬

お魚をみに、お邪魔しちゃいました^^
アバター
2009/04/22 19:01
こいのぼりのヒゴイげっとおめでとうww
GWらしいレア魚ですねw僕も頑張って狙っていきますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.